ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ363 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.75947 [挨拶自由集会無しチムクエ無し基本はソロ&フレおkシンプルチーム] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■75947  挨拶自由集会無しチムクエ無し基本はソロ&フレおkシンプルチーム 
□投稿者/ ペカる -(2013/06/01(Sat) 11:31:17) [ID:Vrr2HQjI]
親記事
引用

13日前に設立して現在33名になりました!
チーム志向に合った仲間をもう少し募りたいと思います。
ある程度プレイスタイルが近いほうがなにかと良いので条件を設けております。

『チーム名』無料ぱふぱふ案内所

『求めてる人』
1:18歳以上
2:レベルが12職の合計が500以上(近い方もしくはそれを目指してる人は相談可能)
3:パッシブHP120を持ってる人(レベル上げ等の振り分けで一時的にない人は◎)
4:自分がされたら困る事やイヤなことはしない、言わない一般常識を考えれる人
5:強ボスの経験は問いません(チーム内に強ボス経験者が多数いますので練習おk)

『チームに合わない人』

1:意味なく集まったり、目的無しでなんでもいいからチーム員と常にいたい
2:定期的にチーム員で集合したり、おにごっこかくれんぼ等の交流会が大好き
3:常にずっと誰かにかまっててほしい

という方は集会集合イベントを省いたシンプルなチームの為にあまり合わないと思います!

『チームの志向』

基本的にはみんなソロやフレで各々好きなことをして、困ったり、質問があったり、人手がほしい時にチムチャットで助け合うシンプルイズベスト
インアウト挨拶の強制を行わず(完全自由)、脱退自由、面倒な集会や集合の定例行事も省いたシンプルな気楽なチーム
ある程度のレベルやパッシブを取得していき、今後いろいろ対応できるような中級以上プレイヤーになっていきたいな
常に『これでも(なくても)勝てましたよ?』で終わらせずちょっとずつでもいいから上手く、強くなりたい向上心を持っていこう
その為に強ボス練習&攻略、レアアクセ狩り、転生狩り、効率の良いレベリング、レベル上げのしんどい職種の助け合い、割の良い金策等のPT募集と攻略情報交換が目的

1:挨拶は完全自由(ちょっとしたインで挨拶が面倒な時や1人モードの時もあります)

2:馴れ合い重視のチームじゃなく良い意味であっさりしたシンプルなチームでいきたいので『チーム恒例定期イベント』や『いついつどこどこで集合』等の定例行事は行いません。

3:あっさりと言っても上記で触れたような面倒なことだけを省いた良い意味のあっさりですので
チームチャットで質問&軽い雑談&情報交換は歓迎!
強ボス&コインボス募集やバザ、イーター等手順のあるレベリングや効率の良い金策のPT募集も大歓迎!(むしろPT募集で助け合えるのがチーム目的)
その為にある程度厳しいレベルパッシブ条件を設けております。

4:野良募集であと1名足りない時とか、野良では怖いコインボス、強い頼りになるチーム員と組みたい時とかに活用できるチームにしていきたい

5:チームクエスト等の強制や強要は一切なしです。

『お断り』
1:18歳以下
2:自己中心的な考えや行動を取る人、一般的なマナーを理解できない人
3:中傷非難、暴言をはかれる人

以上です!気になってくれた人は
グレン雪原2060丁目2番地にあるスラチャにメッセージか
『おきペカる(RT535-151)』にフレ送ってください

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -