ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ367 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.76346 [社会人チームの募集です] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■76346  社会人チームの募集です 
□投稿者/ ローチ -(2013/06/02(Sun) 16:52:37) [ID:0O0oT1XH]
親記事
引用

「仕事が忙しくてあまり遊べない」「家庭の都合等でプレイ時間が不定期」
「チームは興味あるけど拘束されるのはちょっと・・・」「人数が多いのは抵抗があるかも?」
そんな方にお勧めのチームです!

社会人限定という事以外に細かいルールはありません。
ただゲームとはいえ人との関わり合いがある以上は、譲り合いの心を持って、
人として最低限のマナーは必要かと考えています。
また、そんな方々が集まっているチームです。

・・・何だか堅苦しい紹介文になってしまいましたが、
実際の雰囲気は「迷宮いく?」「いきたーい」「じゃあ私も」「僕も」「それじゃ行くかー^^」
といった感じのゆるーいチームですので、ご安心くださいw
一緒に楽しくドラクエしましょう!
ご連絡は『ローチ』にフレンド登録または広場伝言でお願いします。

以下、チーム状況です。
チーム名:clusaderz
リーダー:ローチ[LK219-505]
メンバー数:18名(サブキャラ含む為、実際は14名)
ピークタイム:平日21時〜24時くらい、休日はいたりいなかったり

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -