ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ367 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.76403 [導かれし] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■76403  導かれし 
□投稿者/ ニーソ -(2013/06/02(Sun) 20:39:59) [ID:jeWNCVmH]
親記事
引用

社会人がメイン層のチーム「うる聖やつら」では新規メンバーさんを募集しています。
現在20〜40代の社会人、主婦など総勢30名のチームですが夜のコアタイム(20〜24時)のログイン人数があと少し増えたらいい感じだなと思い募集をかけさせていただきました。

当チームのウリは社会人がメインなので家事や育児や仕事などで忙しいこともありますがその辺はお互いに理解し合いながらまったりと気楽に遊べるところだと思います。

「サポは必ずチームから雇うこと!」「聞く前にググれ!」みたいな事も特に言いません
あまりうるさくても息苦しいだけですので各自が社会人としての常識やマナーさえ持っていれば色々規則などなくてもOKが信条のチームです

ゲームなので楽しくなければ意味がないと思います

ですがやれる時は熱く楽しくやろうということで不定期にイベントを開催したりボチボチやっています

それとレベル上げに飽きたメンバーたちによるチャットでの雑談や無駄話がチャットで飛び交うのでうるさいの苦手という方はあれですがそーゆー賑やかな空気が好きな方は良いと思おます。

我こそはと思う方、
他のチーム入ったけど堅くて水が合わなかったという方、
何かチーム入りたいけどあんまりガチガチなところは怖いという方、

我がチームで社会人の空き時間にやる部活動のような気楽に熱い冒険生活をエンジョイしてみませんか?

チーム員一同あなたの入隊をお待ちしております(・д・ゝ)

参考までにこれまでの当チームの活動
・みんなでシナリオの難所攻略(レイダメテス、天魔、冥王など)
・新春花火大会
・レアアクセ狩り
・数PTでメタルチケットを有効に使う会
・レーナム緑野での大鬼ごっこ大会
・強ボス攻略
・コインボス攻略

...etc

入隊希望は下記アカウントまで↓

[ニーソ]
キャラ番: OG833-462

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -