ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ370 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.76627 [メンバー募集です♪体験からどうですか?] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■76627  メンバー募集です♪体験からどうですか? 
□投稿者/ ルーシュ -(2013/06/03(Mon) 19:15:20) [ID:WyUvPrXO]
親記事
引用

はじめまして♪
チーム設立しました*\(^o^)/*初期メンバーさん募集中です♪
先日にバージョンアップしましたね!
ストーリーも増えてどんどん進化して楽しそうですよね。
アップデートでチームのユニフォーム作れたり、8人PTでボス行けたり楽しそうですよね♪チームに所属していないと買えないアイテムもありますし、鬼ごっことかもしてみたいです*\(^o^)/*チームクエストもやってみたいですね♪せっかくこんなに遊べる機能あるのにソロだともったいないですよね…なので一緒に遊びましょう(=゚ω゚)ノ

チームのユニホーム着てる方みると羨ましくなります。
理想のチームは
楽しく、仲良く、チャットが多くて、誰でも気軽に誘いあえて、チャットがしやすいチームを理想としています。
みんなで強ボス、金策、アクセ、ストーリー、コインボス、クエスト楽しみませんか♪せっかくのオンラインなので^ ^イベントも参加自由なので開催します♪

もちろんフレンドさんもリアルも大切にしてくださいね*\(^o^)/*
ステータス、年齢、種別、性別、職人、初心者さん一切問いません^ ^チャットが苦手な方。どんな方でも歓迎いたします。

私は中身は男です。
ぜひ一度お話ししませんか♪
ここに書き込むしてくださるかオルフェ住宅村、トゥーン地区6059丁目2番地までスラチャお願いします*\(^o^)/*

チーム名は【 HAPPY】です。

リーダーとして…。
*孤立させません。
*固定PTはなし!
*後から入ってきても安心できるチームを作ります。

あたたかいチームです*
今はユニホーム作れるレベルまでチームクエストを、頑張っています♪
現在4名の方が参加してくださいました。本当に素晴らしいチームができそうでワクワクしてます笑

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -