ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ370 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.76644 [☆忍冬☆チーム紹介♪] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■76644  ☆忍冬☆チーム紹介♪ 
□投稿者/ 〜ハクア〜 -(2013/06/03(Mon) 20:01:10) [ID:2Lf9Daux]
親記事
引用

こんばんは^^

DQ楽しんでますか?
楽しみ方がたくさんあるDQですが、私達のチームで更なる楽しみを追求してみませんか?^^

チーム名    :☆忍冬☆(忍冬=すいかずら、と読みます!お花の名前です)
チーム人数   :12名(15名前後まで拡大を考えております)
チーム平均Lv  :50前後(パッシブの旅に出ているメンバーが多数です)
チームLv :10(ユニフォームは週毎に変更します)メンバーから毎週希望をうかがって変更します!あなたの希望も必ず通ります♪
チーム活動時間帯:半数は学生のため夕方、半数は社会人の為夜です
チーム構成   :チームリーダー=〜ハクア〜
          サブリーダー=ヨンメ
          ハウスリーダー=リー (サブ=ヨンメ)
          イベントリーダー=いちまるぎん (サブ=スライミー)
          フラワーガーデン隊=〜ハクア〜
チームハウス  :あり(アズランのどか891丁目1番地)
チームイベント  :あり(定期的かつリーダーのきまぐれで不定期にて開催)
チーム活動内容 :基本自由です

全体的に初心者が多く、強いチームではありません。パッシブない方もいますしね^^
強ボス経験者もいれば、コインボス経験者などもおります^^
強ボスやコインボスなどはLv不問で一緒に討伐など行ったりします!

強制なども一切ありません。(チームで遊ばないといけないなど)
フレさんと遊んだり、ソロで遊んだり、チャットだけなど自由です!
とにかく明るく、楽しくがモットーなので、体験からでもかまいません!!

イベントにおいては、「全員が楽しめる」これをコンセプトにしていますので初心者の方でもお気軽に参加できます!
また強ボスやコインボスもイベントを介して実施していたりします♪
この場合はLv等は不問にしています^^負けたっていいじゃないですか!楽しさ一番です!負けたなら次は勝てばいいだけです☆

ご興味もたれましたら下記までご連絡ください^^
アズランのどかな891丁目1番地のスライムチャイムにカキコ
または
〜ハクア〜(KF488-588)までフレ申請をして頂くか、広場にカキコしていただくか
ヨンメ(MK431-727)までご連絡をお願いいたします^^

あなたのDQ生活にちょっとした刺激と楽しさを追加できれば幸いです♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -