ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ370 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.76694 [みんなでチムクエしようぜ!] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■76694  みんなでチムクエしようぜ! 
□投稿者/ ヨッピー -(2013/06/04(Tue) 01:25:51) [ID:blmVpdce]
親記事
引用

ソロに飽きた、限界を感じた。野良ではイマイチ。フレンドがほしい。
当チームでは、そんな人が集まって成り立っているチームでございます。
クエストも実装され、これから楽しみでなりません!!
 しかし!クエが段々厳しくなってきたため、再び募集をかけたいと思います。
双方にとって有意義で楽しいDQライフを送ろうではありませんか!
また。メンバーがあつまらない、 気が付けばソロで黙々とLVあげ・・・
思うようにメンバーが増えない。日々苦労されている、同じようなチーム。ありませ

んか??
こちらの掲示板みてても同じような募集が非常に散見されております。
当チームでは、鬼ごっこ(隠れんぼ)やチーム内でpt組みたいメンバー多く、
 しかしながら中々人数が集まらない状況でございます><
そこで、少人数、中規模のチーム、私たちのチームへ吸収合併しませんか?
私たちは複数のチームが合併して今に至っています。

【チーム名】特務機関NERV
中級〜上級者向けのチームです。HPあります。
チームレベル 13
【スローガン】 楽しく!向上心を忘れず!!
【参加条件】 リアル年齢18歳以上推奨。
最低限のネチケット(マナー)を守れる方。思いやりがある方。
メインキャラ。2職業LV55以上,キーボード推奨
pt、チームクエスト参加に積極的に参加、募集をかけるかた。
スローガンにある、向上心のある方募集。

【予定規模】当面は50名ほど。現在48名在籍 (主要稼動40名程)
  現在、鬼ごっこを楽しめるようメンバーを増員したいところです。

初めてチームに所属している方もいます。
社会人が多いですが学生、主婦の方もいます。
複数アカウントを持った猛者もいます^−^

【チームの主な目的】
基本は楽しくわきあいあいと過ごしていきたいです。
各クエスト攻略、レベル上げ、ボス攻略など。
時間があえばチーム内でPTくみ、職人など助けあいます。
また、HPを使い、色々考察、攻略について語り合いもしています。
月に1度は集会を行いみんなと顔合わせをする
 イベントも企画して実行します。

チーム名をみて、!!!!って思った方、是非きてください♪
ご興味もたれた方は
ヨッピー JD883-467 にフレ申請(22時〜のIN率が高いです)
アズラン のどかな農村地区 829丁目−1番地にある私の家のチャイムを鳴らして

ください♪
IN時間等残していただければ、お話させていただいて決めていただければと思います
大事なことですので双方が納得いくまでお話できればと思います。

まずは、体験からしていただきまして、2週間ほどで本入隊をするか
決めていただければ結構です。
ご検討お願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -