ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ370 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.76696 [深夜12時〜お昼まで活動!^^] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■76696  深夜12時〜お昼まで活動!^^ 
□投稿者/ カモメ -(2013/06/04(Tue) 02:14:25) [ID:3mwgPvdF]
親記事
引用

見てくれてありがとう!カモメさんだよ(`・ω・´)キリッ

メンバーの要望で女性メンバー大募集します!!

(女性メンバー数人いますよ〜^^)

追加・コインボスなどいける上級者の方も募集してます!><

★超〜重要★

朝方〜お昼までの新メンバーは増えたのですが夜12時からINできる人が増えません!なので・・・

夜12時〜INして出来れば朝方ましてやお昼までいるよって方大歓迎!!
強ボス行ける人&金策&アクセ狩り大歓迎だよ!(゚∀゚)

その他移籍をお考えの方歓迎いたします^^!

書き込みをみて思ったので年齢制限を設けたいと思います20才以上の方でよろしくです^_^

ストーリー進行具合とレベルは問いませんがIN時間が深夜0時〜お昼12時の間に活動している人が理想です!
出来れば毎日ガッツリINしてる人ヽ(´▽`)/

あとは↓をよく読み入団したいよ!!って人はカモメさんにフレンド申請お願いしますね★^^(もし申請しても返事がなかった場合はカモメさん離れてるか何かしら忙しい状態です><;)
長文でごめんなさい;ω;

でわわよろしくお願い(゚∀゚)カモン!!

活動時間が基本深夜 AM:1:00~10:00くらいまで活動しています。なので深夜メンバー募集いたします★^^

種族 ウェディ♀

ID IZ619-761

メインは戦士と言いたいLV62 他全職52↑強化中^^

職人は裁縫★

住所はこちら★オルフェア住宅村 トゥータウン地区
          6791丁目 2番地

チーム名 ★深夜部★カモメ団  現在12名!

・・・自分の名前が入ってるのは痛いですね(´・ω・`)だがそこがイイ!

〜チーム募集・活動内容&ルール〜

チームの人数は時間帯によりバラバラなので2パーティーが常に作れるような小規模チームを理想として募集しておりますん★

*超重要*(笑)・アニメ・漫画好き! 絶賛活動中のAcid Black Cherry好き! テニミュ好き!当てはまるアナタは入るべきですww
わたしは全部スキなのー(*´ω`*)

・ソロもモチOKだけど、みんなでストーリー&クエスト&素材ツアーなどまったりやったりするよん^^

・おしゃべりもたくさんするよー!!^^むしろ話かけてね!

・今ドラクエ10内はお金関連(バザーなど)がキッツイのでチーム内で助け合えたらいいなと考えています><

ルールについてですが、イン時と落ちる時は一言挨拶いただけると嬉しいでっす^^チーム作っても全く会話ないままだと嫌なので><

あとは相手を不快にさせない行動をとっていただける方、最低限のマナーを持ってれば大丈夫!^^

最後にチーム内では敬語はなくそうと思います(`・ω・´)名前くらいはさん付けでいいですが、それ以外は気軽に話かけてください!堅苦しいのは好きぢゃぁないので!!みんな平等仲良くが1番好きですww

こんなわたしですが趣味が合う方、深夜活動の仲間が欲しい方男女問わず一緒にチームでワイワイしましょう!(゚∀゚)!(わたし話すの下手だからおしゃべりな人来たら助かるな・・ボソw

でわわ!カモメ団よろしくお願いしますね!失礼します(*´ω`*)ノシ★

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -