ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ370 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.76698 [朝昼夕、日中のインが主な方のチーム(新規立ち上げ)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■76698  朝昼夕、日中のインが主な方のチーム(新規立ち上げ) 
□投稿者/ ササオ -(2013/06/04(Tue) 03:25:42) [ID:UR67r1kq]
親記事
引用

当チーム「槿(あさがお)」は、朝から夕方にかけての時間帯に主にインしている方同士の交流の場として創設しました。

チームに入りたいけど、夜中や深夜が活動時間帯の所が多くて自分のイン時間と合わない……
チームに入っているけど、チムメンさん達となかなか時間が合わず絡みが少ない…
自分のプレイ時間に合った仲間を作りたい!

そういった朝昼プレイヤーならではの想いを抱えている方がいらっしゃいましたら、是非当チームにいらして頂きたいです。

【備考】
○本日新設したばかりのチームなので、メンバーはまだ私のみです。
○人数がある程度集まり次第、チームハウスの購入を予定しています
 同じく人数が集まり次第、レベル差やステに関係無く交流の行える内容のチームイベントを企画させて頂きます(参加自由)
○チームクエの強制はありません。
 各々のプレイスタイルを大事にしていきたいので、ルールは特に無いです。
○クエスト、強ボス、シナリオにレベル上げや雑談等々…活動内容は縛り無く、アストルティアでの冒険を色んな楽しみ方で堪能しましょう!
○愚痴と暴言はNGです(´・ω・`)
 良識のある方をお待ちしています。

リーダーとしての経験は浅いササオですが…
チームに入って頂けた方が、アストルティアでの日々を楽しく過ごせるように頑張らせて頂きます(*´ω`*)

興味を持って頂けましたら

■ササオ【TL 299 855】 にフレンド申請を飛ばす
■グレン草原地区 5727丁目 4番地 のササオの家のスライムチャイムにメッセージを残す
■ササオの広場の伝言板に書き込む

上記のいずれかの方法で連絡をお願いします。
体験希望や、質問のみでも遠慮無く気軽にどうぞっ(*´∀`)

それでは、日中プレイヤーな同士様達をのーんびりまったりとお待ちしています♪

スポンサーリンク

■76779  Re: 朝昼夕、日中のインが主な方のチーム(新規立ち上げ) 
□投稿者/ ササオ -(2013/06/04(Tue) 15:08:01) [ID:UR67r1kq]
Res1
引用

先日新設したばかりにも関わらず、早速メンバーが四人になりました♪ありがたやー(*´ω`*)
初心者さんもいらっしゃいます(^o^)
メンバー様は随時募集中ですので、
引き続き興味のある方はお気軽に連絡ください( ´∀`)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -