ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ372 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.76806 [チームメンバー募集開始!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■76806  チームメンバー募集開始! 
□投稿者/ としぼっくり -(2013/06/04(Tue) 17:54:17) [ID:E1XwZOhB]
親記事
引用

チーム「漆黒の鷹師団!」のリーダーやってます、としぼっくりといいます。

我が鷹師団は、現在所属キャラが10名、チームレベル8のできたばかりの新興チームです(*・ω・)ノ キャラは10名ですがプレイヤーは5名と少なく、こるから参加される方には親しみやすい人数かと思います(・∀・)〜♪

リーダーの私と仲の良かったフレンドさんを、半ば引き抜く形で作ったチームです(^_^;)笑 特徴としては、昼〜夜にかけて終日プレイしているのが2名、夜だけプレイヤー3名の計5名で、男性1名女性4名という内訳です。

みんな新しいフレンドやチームメンバーを求めているので、きっと仲良く遊べると思います(*^▽^*)

今回募集したいのは、主に日中プレイされる主婦層のかたを1〜2名、夜にプレイされる社会人の方を2〜3名程度です。
マナーと良識のある方なら、キャラの強さやゲーム経験は一切問いません!

興味を持って頂いた方は、
1 冒険者の広場から「としぼっくり」を検索して掲示板に書き込み
2 アズラン526丁目湿原6番地のチーム本部のスライムチャイムに書き込み
いずれかの方法でコンタクトお願いします(*´∀`)

ぼっくりの日誌に、日頃の活動の様子をアップしてますので、よろしければそちらも参考にしていただければ幸いです(・∀・)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -