ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ372 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.76910 [のんびりマイペースなチームです] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■76910  のんびりマイペースなチームです 
□投稿者/ チノ -(2013/06/05(Wed) 02:53:30) [ID:yMnx4ewB]
親記事
引用

チーム「エテーネ聖天騎士団」
サブリーダーのチノです(´▽`)

メンバー11名の小さなチームですが、そろそろメンバーを増やす方針になりましたので、募集したいと思います。

[活動時間]
平日:夕方〜深夜のIN率が高めです
休日:昼間〜深夜まで誰かしらINしています

[活動内容]
ノルマや絶対的な目標はありません。
気が向いたらチムクエやアクセ狙いなど、チーム内のみなさんを誘って行動してます。

[メンバー]
11名ですが、内1名はリーダーのサブです。
始めたばかりの初心者から全職60overな上級者まで様々です。
男性だけのチームではないので、女性の方もそこは安心してください。

まったり会話を聞きながら単独行動するも良し、誰かを誘って行動するも良のチームです。
入脱退の制限もありません。
「ガツガツやりたい!」などという方にはちょっと合わないかもしれませんが、マイペースでのんびりやりたい方どうでしょうか?
年齢、性別、レベルなど一切制限はございませんので、興味のある方は私のマイページまでコメントお願いします。

[名前]チノ
[ID]LO975-638
(冒険者の広場データベースで「チノ」で検索してください)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -