ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ375 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.77186 [鬼ごっこに興味ありませんか?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■77186  鬼ごっこに興味ありませんか? 
□投稿者/ ルキ -(2013/06/05(Wed) 23:21:27) [ID:woL26Epa]
親記事
引用

デロデロデロ(DQ呪いのBGM)
●●は、「最後まで見ていけ」の呪いに掛かった。

ここからは、1.4がけっぷち村のBGM〜

そこの●●様、どうか私のお願いを聞いて頂けないでしょうか?(いたいけなエルフ少女を想像してください)
うちのチームは出来立てで、まだ実質メンバー5〜6名と弱小チームです。
ですが、身に余る望みですが、おにごっご?なるものをやってみたく思います。
10名程度でぜひやってみたいのですが、人数が足りません(ごほごほ エルフ少女せき込む)
どうかそこの紳士・淑女の皆様。
鬼ごっこする時だけチームに仮入隊していただけないでしょうか?
メンバーを探してこないと、うちのモ●姉さんにタイガークローのお仕置きが待っているのです。

・・・・て、こんな感じで掴みはよいでしょうか?w

えっと、表題の通り鬼ごっこしませんか?鬼ごっこの募集ですので鬼ごっこが終わった後は
チームを抜けて貰って構いません。(でも、気に入ってもらえたら残ってくれるとエルフ少女もきっと喜びます)

土日の夕方〜で鬼ごっこを開催したいと思います。日程はについては調整します。

興味がある方は、
ルキ(PG589-079)もしくは下の方ででてくるチームリーダらるさんまでフレ申請していただければ
詳しく説明させていただきます。
尚、一応仮入隊の形になるので一応リーダが入隊前にお話したいという事でした。
なのでリーダも交えてお話させて頂ければと思います。

補足ですが、うちのチームの概要も〜
現在うちのチームは全員50以上のジョブ持ちが中心です
もちろん始めたばかりの方も入隊orお試し入隊OKですが
50以上のジョブがあるともっと楽しめるかもしれないです。
以下、うちのリーダが書いた、募集文です

--------------ここから
今回の募集人数は5名ぐらいと思ってます♪

チーム名「アヴェク トワ」
意味は(君とともに )って意味です!

チーム人数:5名 + サブ3名 + 休止1名
チームレベル7

チーム方針としまして

強制をしない、個々のプレイを尊重した活動をしてます。

今日は1人でレベル上げしたいと思えばチャットだけの参加もOKですし、
レベル上げ、クエスト、金策、強ボス、依頼書など行きたいと思えばチーム内で参加を募ってもOKです。
チームクエストも、強制はしません。暇な時にしてくれたら嬉しいです。

★チーム参加条件★
厳しい条件などはないのですが、少しだけ守って欲しい事があります。

1.イン、アウトなどの挨拶(寝落ちの場合は仕方ないです^^;)
2.メンバーへの暴言、罵倒は禁止
3.大人の方。(精神年齢が低い方もすいません。。。)
4.メインキャラであること。(メイン参加後サブも!ならOKです)
5.出来たらキーボードある方。(後ほど導入予定ならOKです)

もし気になった方、お話を聞きたい方は、
「名前:らる ID:ZI 554-639」までフレンドを飛ばしてください!
もしくは、私の掲示板の方でも構わないです(/∀\*)
--------------ここまで

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -