ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ419 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.775 [楽しく遊べる社会人メンバー募集中!!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■775  楽しく遊べる社会人メンバー募集中!! 
□投稿者/ まりん -(2013/06/23(Sun) 03:13:26) [ID:3pBONuHy]
親記事
引用

チーム『ひなたでだいふく』では、一緒に遊んでくれる社会人メンバーを募集しています。

私達のチームは、6月16日にできたばかりの産まれたてのひよこのようなチームです。
一緒にチームを盛り上げてくれる方、体験入隊でも構いませんので、チームの門を叩いて
頂けると嬉しいです。

【メンバー数】
現在4名、全員アクティブ・メインアカウントです。
全員ドラクエ内のみでの繋がりで成り立っています。

【プレイ時間帯】
平日は21時〜24時頃がメイン帯になります。
土日のログイン時間はまちまちですが、チーム内でイベント等を行う際は
土曜の22時〜といった時間帯が多くなりそうです。

【チーム方針】
個人のプレイスタイルを尊重しています。
チーム内イベントの参加はもちろん、チームクエ、インアウト時の挨拶も
各個人の自由とさせて頂いています。

【目指すチームの規模】
最終的には20名程度のチームを目指していますが、新人さんを大事にしたいので、
人数は徐々に増やして行きたいと考えています(1回の募集で数名ずつ)。
新人さんがチームに溶け込めたタイミングで、次のメンバーを募集するといった
中長期的サイクルで少しずつメンバーを増やして行きたいと考えています。

【在籍メンバーのレベル帯】
皆、レベル65以上の職が数職あり、強ボスやコインボス討伐経験があります。
ただし、新人さんにこれらを条件として求めるつもりはありません。
私自身、各種耐性装備も殆ど持っておらず、プレイヤースキルも低い為、
野良では強ボスやコインボスの募集に名乗りをあげることができないレベルです。
一緒に経験を積み、失敗しながら共にスキルアップしていきましょう。

【入隊条件】(以下両方を満たしていること)
・満20歳以上の社会人であること。
・運営の定めているゲーム内ルールを遵守できること。

【チーム入隊希望の方は】
私、まりん(YZ281-349)宛にフレンド申請をして頂ければ、
こちらからコンタクトをとらせて頂きます。
入隊前にご質問等がありましたら回答させて頂きます。
(体験入隊も受け付けています)

それではメンバー一同、あなたの入隊をお待ちしてます。
一緒に素敵なチームを作っていきましょうね!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -