ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ379 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.77513 [新規チーム発足につき初期メンバー募集] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■77513  新規チーム発足につき初期メンバー募集 
□投稿者/ コロ -(2013/06/07(Fri) 15:44:56) [ID:mJgF2TjA]
親記事
引用

2013年6月4日にチーム立ち上げたばっかりの新規チームです。
既存のチームは入りにくい方いらっしゃいましたら一緒に1からチーム作っていきませんか?

【チーム名】Fanfare

【リーダー、サブリーダー】
リーダー コロナス(自分)20代男
簡単に自己紹介しますとメイン覚醒魔レベル62(攻撃魔力500くらい)その他レベル45〜68、簡単に爪、魔戦、僧侶は出来ます。職人はランプ35評判SSSです。普段は妻やフレンドと迷宮や討伐クエスト、依頼書、庭いじり等をして楽しんでいます。インは平日は20時〜24時、土日は適当にインしています。

サブリーダーは初期メンバー全員にしようと思います。

【スローガン】
みんなでまったり楽しくドラクエしよう。
チームとして助け合いながらいろいろなことして楽しみたいです。

【参加条件】
特にありませんが、最低限マナーがある方、他の方を不快にさせるような言動のない方でお願いします。
チームクエストは出来る限りやっていきたいですが、できる範囲でまったりレベル上げがてら、キラキラマラソンがてらでやっていこうと思っています。
あとは効率重視の方はおすすめしません。

【予定規模】
30名程度まで募集します。どの時間もバランスよく人がいる構成にしたいと思っています。

【チームの主な目的】
楽しく雑談等をしながら協力しあって少しずつ強くなっていければと思っています。
特に決めごとは作らないでみんなの意見を大切にしてチームを作っていきたいです。

現在15名近くの男女の方からお問い合わせ頂きました。インしたから順にチーム加入して頂いてます。
興味ある方はドラクエに直接フレンド申請(コロナス NW223-498)、冒険者の広場に書き込みください。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -