ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ382 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.77828 [のんびり大人のチームメンバー募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■77828  のんびり大人のチームメンバー募集 
□投稿者/ マガシ -(2013/06/08(Sat) 16:05:13) [ID:YHjcz4wm]
親記事
引用

ご観覧有り難うございます♪
出来たてチームメンバー募集の案内

チーム名 ☆ひだまりにゃんこ☆
ひだまりで寝てる猫のよーに、のんびりまったり時には本気?で活動して行きたいと思っております♪

現在チームに加入しているけど、放置されている。メンバー紹介もされずに誰が誰だかわからない。リーダーが人数だけ集めたいから、誰でもどんどん入れる。などなど今のチームに不満ある方!
又は、チーム入ってみたいけど強くないし、人見知りで入りにくい、操作が苦手、迷宮など知らない人と行くのが怖い、など女性の方などにも、おすすめしたいと思います♪ 出来たばかりの少人数なのでぼっちにもならないかと♪
大規模チームなどはチームクエINしたら終わってたとかあるみたいですが、自分達でクエやるのも達成感あって楽しいですよ^^

リーダー  マガシ(30代)
メンバー数 只今4名+予定1名
活動時間  平日20時ー24時ぐらい  休日はフリーです

活動内容 ☆個人の活動尊重し暇な時などメンバー同士で気軽に組めるチーム目指して活動していき、いつか強ボスなどメンバーで討伐したいと思っています。私は旧ボス3種類しか倒したことない感じです。

募集内容 ☆ゆるくまったり活動していきたいので本気すぎる人、又は毎回全カンストしてる人などは合わないと思いますのでご遠慮お願いします
☆大人(精神年齢含む)であること
☆基本挨拶出来る人
☆効率より楽しさ重視の人
☆メインキャラであること(メイン有りのサブ加入は大丈夫です)
☆強ボス行けるぐらいのlvが1キャラでもあれば嬉しいですが、無ければないでも大丈夫です。一緒にあげていきましょう♪
☆私のくだらない話を苦笑いしながら聞いてくれる人(笑)

予定メンバー数は10人ぐらいの小規模と思っていますが、リーダーが独断で決めるのではなく、みんなで相談して決めるそんなチームになれればと思ってます♪

話を聞きたい方、興味がある方はスラチャにメッセージ残して貰えるか、直接フレ飛ばしてもらってもかまいません♪
マガシ CF786-731
オルフェアートゥーンタウンー6335ー1
心よりお待ちしておりますm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -