ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ382 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.77853 [チーム対抗戦参加チーム募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■77853  チーム対抗戦参加チーム募集 
□投稿者/ ルナ -(2013/06/08(Sat) 17:53:42) [ID:4YuPHlvl]
親記事
引用

数チームでチーム対抗戦を行っていただけるチームを募集させていただきます。

私たちのチームは、強ボス大好きメンバーが集まったチームで、現在30数名程度が在籍している
「ルナ クレシエンテ」と申します。
2月末に立ち上げ、まだまだ強ボス練習レベルのチームですが、もっと楽しみたいと言うことでこのような
企画を行っております。

前回の募集において、2チームの希望をいただき、4月27日に第一回 チーム対抗戦をとても楽しく開催
いたしました。
第一回は強ボスアラグネ強において、3PTのリレー戦と、物理構成・魔法構成によるタイムアタックを
行いました。
第一回の詳しい開催内容は下に記しておりますのでご参考にしてください。
ht_tp://blog.livedoor.jp/marrie_dq/  (ht_tpの_を抜いて入力ください)

第二回目の対抗戦の日程を、6月15日土曜日で開催することになりました。
詳しい内容は、上記のブログに記載しております。

ただ対抗戦を楽しむと言うだけでなく、対抗戦の日程と内容、参加PT数をあらかじめ決めておくことに
よって、試合日までにそれぞれのチームがチーム内で力を合わせて練習したりすることによって、チームの
絆や活性につながるので、とてもよいことだと思っております。

ご興味を持っていただけたチームリーダー様(もしくは代理人様)は下記までご連絡お待ちしております。
 キャラ名:「マリー」 ID「GP755−624」 (チーム「ルナクレシエンテ」リーダー)
家:「グレン住宅村  草原地区 6600丁目 1番地」

直接フレンド申請いただくか、家のスライムチャイムに書き込みお願いします。
スライムチャイムに書き込んでいただいた場合、こちらからフレンド申請によりご連絡させていただきます。

尚、本チームに入団ご希望の方は、1つ前のスレをご確認ください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -