ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ382 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.77872 [ゆるゆるまったりチムメン募集^-^] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■77872  ゆるゆるまったりチムメン募集^-^ 
□投稿者/ キュリオ -(2013/06/08(Sat) 19:00:45) [ID:w0Z0d5Te]
親記事
引用

今、一緒に楽しく・仲良く遊べるチームメイト募集してます^^;

まだ立ち上げたばかりで、チームメイト28人。
最終的には30人くらいの小規模チームでいこうと考えてます^^

なぜ、30人かというと・・、大きなチームで空気みたいに過ごすよりも
せっかくこの広いアストルティアで出会えるチャンスをもらったんですから・・、顔を合わせながら一緒に仲良くやりたいじゃないですか??^^

私自身、ドラクエ生活の大半を大きなやりこんでる人が多いチームに所属していたこともありますが・・、今はまったり、ゆるゆるとプレイしています。

また、現在チームメイトはキークエまだな方から、強ボス、コインボスなど討伐してる方まで幅広く在籍しています。
自分のペースで何に追われることもなくのんびりやれる環境だとは思います^^

現在のチームの雰囲気は、まだ多少遠慮のある方はいますが、比較的まったりとした雰囲気で、仲良くチームクエに熱中している感じでしょうか^^;
チャットも緩やかに雑談や、質問など流れています。

もちろんチーム第一なんていう方針はないです^^;(大事にはしてほしいですが・・・^^;)
大事なフレンドと遊ぶ時間や、一人で何かしたい時間もあると思います。
ただ、その時に遠慮なく”いまは都合悪いです”って言い合える関係は築きたいと思ってます^^

【チーム概略】

■チーム名:CURIO(キュリオ)
■ブログ: ameblo.jp/dq-curio/  →雰囲気見るためによかったら見てください^^
■人数:28人
■チーム活動時間:だいたい21時〜25時くらい
■構成:主に社会人の方が多いです
■備考:月2回くらい何かしたいと思ってます^^

【応募方法】

■御参加いただける方やご質問ある方、体験希望の方は、お気軽に^^

○イオ〜(TM525-923)までフレンド申請お願いします^^追って、フレチャでご案内します。
○グレン草原 3311-2 イオラの家のスラチャにコメ入れてくれると嬉しいです^^追って、フレ申請送ります。

IN次第順次御返信致しますね^^(多分21時すぎ位〜)

【お願い】

@最低限のマナーの守れる方でお願いします^^;(IN,OUTは一応軽く挨拶してます^^)
A少人数で濃密なお付き合いなので、当面サブだけの参加はNGでお願いします^^;

最後までご覧いただいて感謝です^^
この出会いを大切に、楽しいドラクエライフおくりましょう!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -