ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ382 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.77880 [のんびり大人メンバー募集] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■77880  のんびり大人メンバー募集 
□投稿者/ ヨッシー -(2013/06/08(Sat) 19:21:39) [ID:QhxPF4T3]
親記事
引用

チームリーダーをさせてもらっているヨッシーと申します。
このたび、新しくチームを立ち上げました。
その為、メンバー募集のご案内になります。
----------------------------------------------------------------------
【チーム名、在籍人数】
----------------------------------------------------------------------
 チーム名 :はちみつ大家族
 リーダー :ヨッシー(ウェディ男)
       私のスペックとしましては、パッシブ取得済でボス一通り
       行っている程度です。
 メンバー数:9名
【方針】
 楽しく、思いやりがあるチームにしたいと考えています。
 初めて間もない方、上級者の方ともにまったり遊びませんか?
【活動内容】
 (1)チムメンで気軽にレベル上げ、アクセ狩り、ボス、依頼書、チムクエ等
   ・PTでレベル上げ、アクセ狩り、ボス等に行きたいけど、
    野良だとなんとなく不安という方一緒に遊びませんか?
   ・もちろんソロや、フレンドと活動してもらって構いません。
 (2)ゲーム/リアルに限らず雑談も気軽にしたいと考えてます。
 (3)チームクエストは特に強制ではありません。まったりやりましょう。
 (4)時間があえば色々お手伝いします。
【募集内容】
 (1)楽しくまったり遊べる方
 (2)(精神年齢的にも)大人である方。
 (3)簡単で結構ですのでIN/OUTの挨拶ができる方。
 (4)チーム内募集において、都合が悪くメンバーが集まらなくてもめげない方
 (5)チーム内募集に返事をしてくれる方(行けない〜、とか行く〜等)
【活動時間】
 昼の部(10:00〜17:00くらい)
 夜の部(20:00〜25:00くらい)←私はおもにここに出現
  上記の部、共にメンバーの方がいらっしゃいます。
  主婦の方、社会人の方どちらも対応可能です(笑)
【募集人数】
 最終的には20〜30人くらいのチームにしたいと考えています。
 常時8名くらいインしていればPT組みやすいかと思っています。

上記にもし興味がおありの方は、体験も全然OKですのでお気軽に
スラチャにメッセージ残して頂くか、直接フレンド申請を飛ばし
て頂ければと思います。
※一応社会人ですので返信遅くなりましたらすみません。

ヨッシー(KQ658-233)
 グレン雪原6070-7

楽しい出会いをお待ちしております。どうぞ宜しくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -