ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ383 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.77927 [家族のようなチーム目指してます☆] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■77927  家族のようなチーム目指してます☆ 
□投稿者/ デコちん -(2013/06/08(Sat) 21:37:57) [ID:ZEjlX0Nt]
親記事
引用

☆効率よりも楽しさ重視
スペックよりも個性を大事に☆

【チーム名】☆デコぽん☆
【チームレベル】12
【メンバー数】15名
【主な活動時間帯】平日20時〜24時前後 休日不定期
【メンバーのレベル帯】平均50〜60くらい
【活動内容】
*畑のお世話*
みんな毎日率先してやってくれてます☆

*チームメンバーで魔法の迷宮*
毎日の日課です☆

*チームメンバーでレベル上げ、クエ等*
レベル上げ、クエの手伝い、神話クエとかも一緒にやってます☆
チームクエもみんな頑張ってくれてます(/ _ ; )感謝

*チームメンバーでボス*
コイン、強ボスたまーに行ってます☆

*週末はイベント*
何かしらやりますwアクセが多いですかねぇ♪(´ε` )
メンバー加入の時は皆で集まってお迎えしてます☆
お祭り事が好きな人が多いですw

【チームのルール】

*イン アウトの挨拶は徹底*
コミニュケーションは大切☆挨拶1つで場が和む事もありますし(o^^o)

*固定PTは禁止*
どこのチームでも問題になる事だと思いますけど、みんなで意識してやればきっと出来ると思います☆

*発言やイベントの立案は自由に*
やりたい事、やってみたい事は何でも気軽に言って下さい(o^^o)

*みんなで協力してチームを作りましょう*
チームはみんなで作るものです☆
チャット盛り上げる、イベント盛り上げたり企画したり、メンバー1人1人を気遣う、畑を一生懸命世話する、チームクエを頑張る…どんな些細な事でも良いんです☆みんなで協力してチームを作りましょう!

【こんな人来てほしい】
*イン率高い方、イン時間合う方*
*社会人の方(礼儀、マナーがちゃんとしていれば問題ありません)*
*自分の事だけでなくメンバーの事をちゃんと考え大切に思ってくれる方*
*プク♀さん、ドワ♂さん歓迎!まだ1人も居ません( ;´Д`)*
*目覚めし冒険者の広場を見れる人*

【ご覧の皆様へ】
チーム結成して1ヶ月過ぎ、この前記念パーティーを開きました(o^^o)
色々と今までありました…失敗した事も多々あります。
ここまでやってこれたのもメンバーのお陰です☆大切なメンバーです。
同じように、みんなを大切に思ってくれる人を募集します(@ ̄ρ ̄@)
まだまだ未熟で知恵も足りないリーダーですけど、一生懸命頑張ります☆

もし、興味がありましたら目覚めし冒険者の広場の私の掲示板に書き込みお願いします!イン時間、大体のレベル、どこに興味を持ったか等…どんな人が知りたいので出来るだけ詳しくお願いします☆
気になった方、お話したいなぁ〜と思った方はこちらからフレンド申請飛ばします☆
デスコッド
BR788-913

*即チームに入隊できる訳ではありません、多少お時間頂く事もありますのでご了承下さい*
*他のチームに体験入団している方はご遠慮下さい*

ブログもやってますので、どんなチームか参考に見て頂けたらと思います♪( ´▽`)
柑橘系デコちゃんのドラクエライフ
h t t p://dekotyan.blog.fc2.c o m

ありがとうございましたm(._.)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -