ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ383 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.77973 [ソロ中心のチームをと] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■77973  ソロ中心のチームをと 
□投稿者/ 白いプク -(2013/06/08(Sat) 23:53:42) [ID:uvgyhPVk]
親記事
引用

初めまして、沢山の募集の中でここを観てくださり有り難うございます。
作ったばかりのチーム とある街の聖十字教団0 (`3′)vです。
どの様なチームにしたいか少しだけお話します
基本完全ソロ
PTを組まないと出来ない事でも野良はと言う方,同目的の方で集まり活動と言う形でしていきたいと考えております。
始めたばかりの方からベテランの方までどなたでもかまいません。
2垢目を作ったので、最初からと言う方も、始めたばかりの方もokですよー。
ただ作ったばかりなので誰もいませんのである程度(8名程度)人数が集まり次第の活動スタートとさせて頂く事をご了承ください。
チームを探しておられる方,自由にしたい方いかがでしょうか。
人数が集まり活動スタートとなりましたらサブリーダーをも考えております。
禁止事項
他人を不快にさせる言動
基本完全ソロの為必要以上のお願いチャット
ゴールドの貸し借り
最低限のマナーが出来ない方

仲良くなり遊ばれたりされるのはOKです。
私の仕事上インが24時頃になりますので対応が遅くなります事をご了承ください。
こちらにID及び家の住所を書いて頂けましたら確認次第フレ申請及びスラチャ致します。
もしくは、LY445-729(るし)まで申請お願いします。
では、お逢い出来ますのを楽しみにしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -