ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ383 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.77980 [深夜帯メンバー募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■77980  深夜帯メンバー募集 
□投稿者/ けん -(2013/06/09(Sun) 00:26:40) [ID:Kv9MCisN]
親記事
引用

2013/06/09(Sun) 00:32:10 編集(投稿者)

ご覧いただき、ありがとうございます。
深夜活動チーム【ナイトエージェント】です!
チームレベルは所属していただいてる方達のおかげで現在12となっとります〜

1.4が始まりチームクエスト等
チームで動く内容も増えてきておりますので定期的にメンバー募集をさせていただいておりますー

メンバーは現在体験の方を含めて13人(キャラ性別は男8、女5)です。

目標人数:20人までを目安に。
     ある程度いろんな目的を持ったPTを作りやすくなればなと。

活動目標:深夜帯だろうと世間話などチャットの交流が出来、目的にそって遊ぶメンバーが集まれるチーム

実際、深夜のイン率はかなり高い方だと思います!

といっても、チーム内だけで活動することはなくそれぞれソロで楽しんでいたり
フレンドさんと楽しんでいたりと結構ゆる〜くやってます。

募集したい方について

【最低限のマナー】
オンラインで遊ぶ上では必須だと思いますので細かい部分までは
指定致しません。

ただ、イン時の挨拶はあると誘いやすいので嬉しいです。

【レベル】
特に制限するつもりはありませんが、1つでも45以上の職業がある方で。
ただ、それに満たない方でも深夜メインで少し寂しい思いをしている
という方でしたら、一度お話させてくださいな。

【アカウント】
サブアカウント、サブキャラのみという方は出来ればご遠慮くださいませ。
やはり一緒に楽しみたいと思う以上、メインで一緒に遊んでいただければと。

【時間帯】
夜〜早朝(だいたい22:00〜7:00)までをメインに活動している方募集してます!
昼メインの方ですとどうしても寂しい思いをさせてしまうと思いますので・・・
あ、休日は当然昼にもインしてます!

活動内容(予定含む):
    チームクエスト攻略(最近はこれを進んでやってる人が多いですが、強制ではないです〜)
    転生モンスター探し
    クエスト攻略
    迷宮ごもり
    アクセ集め
    金策
    強ボス討伐(チームクエストで出た時や思いついた時に練習中)
    情報の共有

話だけでも聞いてみるかなど興味がございましたら

名前:けんぼう
キャラID:CB378−747

もしくは
ガタラ住宅村
水没遺跡地区
2345丁目 1番地のスライムチャイムまでご連絡を。

こちらにご連絡頂きましたら、こちらからコンタクトさせて頂きます。

お話を聞いていただいたから、即入団しなければならないというわけでも
ないですし、しばらく所属して合わないと思えば
すぐに抜けていただいても構いません。

だらだらと長くなってしまいましたが、最後までご覧いただきありがとうございます!
よろしければ一緒にドラクエ10の世界を楽しみましょ〜!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -