ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ383 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.77984 [飽くなき強さを求める方お待ちしています] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■77984  飽くなき強さを求める方お待ちしています 
□投稿者/ ルカ -(2013/06/09(Sun) 00:50:15) [ID:KaYr5T4q]
親記事
引用

皆さん初めまして!6月1日に立ち上げたばかりのチーム、-NEXT- です。まだできたばかりのチームですので、リーダーと共に一緒にチームを盛り上げていって下さる方を募集します。

さて、「飽くなき強さを求める方」とタイトルに入れましたが、強さ=攻撃力の高さのことではありません。今後実装されるであろうコロシアムで勝ち抜きたい、強くなりたい人を求めています。私たちと一緒に強くなりましょう!楽しくPS磨きましょう♪

-NEXT- では↓のような人を募集します。最後まで読んで頂ければと思います。

☆HP+100、+120を取得されている方
(イーターでのレベ上げや強ボスなどに一緒に行きたいので♪)
☆大人の方(学生さんはごめんなさい(><))
☆自由に楽しくがモットーのチームですが、何かあれば皆で行動できる協調性をお持ちの方(もちろん強制等はありません)
☆インアウトの挨拶はして下さると嬉しいです。
☆人の嫌がることはしないで下さい(><)
☆皆で強くなろう!というチームですので、遠慮はなしで♪

現在のメンバーは4人+サブ垢などで構成しています。活動時間は主に夜ですが、日中や夕方にもインしてるメンバーがいます。メイン僧侶率が非常に高いチームです。

イーターでのレベ上げや強ボスなどどんどん声かけあって行ければいいなと思ってます。

お試し入会おkです、何か気になることなどあればお気軽にご相談下さいね(*≧∀≦*)

気になった方はコチラまで↓

ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
3849丁目 3番地

スラチャにコメ下さい、後ほどご連絡させて頂きます。よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -