ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ383 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.77989 [是非お願いします助かります] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■77989  是非お願いします助かります 
□投稿者/ ゴッドキング -(2013/06/09(Sun) 01:43:27) [ID:QCgDUA59]
親記事
引用

見てくれてありがとう(^o^)

チームに困ってる人、是非うちに入ってみませんか?(^o^)

皆フレンド(^^v)
細く長く、ちょっとでも太く!

をスローガンとしてしてやっていますm(_ _)m

チームクエストを中心にPT組んで交流深めてます(^o^)
強ボスやコイン行きたい人も大募集☆

リーダーは長期的にドラクエやるので引退の心配もないです(^^v)

☆WIIUからの新規さんも大歓迎☆

以下はチームの詳細ですm(_ _)m

【チーム名】
フレンド
(シンプルが売りです(^^v))

【チームリーダー】
ゴッドキング:PI017-676
βテストから参戦中(p^^q)

【チームレベル】レベル13(H25、6、6)

【スローガン】
皆フレンド(^^v)
細く長く、ちょっとでも太く!

【チームマナー】
・個人の意見と全体の意見を考える
・悪意のある暴言罵倒をしない
・チャット内容は自由です。
(ただ、PTチャットとチームチャットは使い分けて下さい)
(自分中心の話や少人数でのチームチャットは長時間は控えましょう)

【チームの目的】
・チームとはスポーツサークル見たいな物だと考えています。
一人じゃ練習しか出来ないけれど、皆でやれば試合も出来る(p^^q)

☆1,4からチームレベルが実証され、チームイベントで皆で敵を狩りに行ったり
強いチームを目指してます(p^^q)

・今後長くやってくドラクエで、一人じゃなかなか大変な事も出てくると思います。
そんな時、一緒にドラクエをやってくれる仲間がいれば心強いです(p^^q)

(現状チームとして大人数でやれる事が多くありませんが楽しくやりましょう(^^v))

・一緒のチームで、一緒にドラクエを楽しみませんか?(^o^)
「リーダーが急に引退する事やリアル事情で長期休暇に入る事はまずないです(笑)なんだかんだ両立は大事(^^v)」

・チームもメンバーによって形は変わります。
多人数なので、お馬鹿な話から真面目な話まで色々ありますが、一緒に良いチームを作って行きましょう(^^v)

【予定規模】
入りたいって言ってくれる人がいれば255人を目指したいです!
だけど、フレンド登録が200人までしか出来ないので、色々考えたら150人が限界かな(^^;)
(ゲーム内で野良勧誘は行っていません)
(人数多くても連携の取れた、皆で楽しくやれるようなチーム目指してます(p^^q))

【現在全105】(サブ含む)
夜の同時接続人数25人程度
昼の同時接続人数12人程度

ミクシィやスカイプ、ラインもコミュニケーションツールの一つとして活用しています(p^^q)
チームメンバーの8割方はミクシィやってるので、交流しやすいです。
チームイベントは、かくれんぼや障害物競走をやったり、今後も色々計画してます(^o^)

【チーム専用コミュがある場合のURLなど】
「ドラクエ]チーム フレンド コミュニティ」
ht
tp://mixi.jp/view_community.pl?id=5948502

「ゴッドキング外部ブログ」
ht
tp://plus1s.web.fc2.
com/

チームリーダーの方とも情報交換したいと思っています。
友好チームになって、チームイベント合同でやったり、一緒に楽しみませんか?(^o^)

ラインやスカイプもしてみたいという方やその他、少しでも気になったらお気軽にメッセージください(^^v)

フレンド申請まってますm(_ _)m

ゴッドキング:PI017−676

スポンサーリンク

■78051  Re: 是非お願いします助かります 
□投稿者/ タヌキ -(2013/06/09(Sun) 12:26:28) [ID:OVOIhrQY]
Res1
引用

フレンド送りました〜

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -