ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ390 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.78660 [社会人・主婦の方チーム入りませんか?] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■78660  社会人・主婦の方チーム入りませんか? 
□投稿者/ コヅ -(2013/06/11(Tue) 17:33:28) [ID:KlWoJ7T3]
親記事
引用

初めまして最近サブリーダーを任されましたチーム[カナリア聖歌隊]のコヅと言いますよろしくお願いします。m(_ _)m

最近チームのみなさんが仕事で忙しく、チームが淋しくなっている状況なので、社会人・主婦の方を募集をします

募集条件として社会人・主婦の方で社会人としてのモラル・マナーを守れる方でお願いします

レベル・職業は何でもOKです、キーボードなしやチャットの苦手な方でも大丈夫です

1日30分〜でも大丈夫ですよ、あとパーティー組んで全滅しても笑える方お待ちしております

チームのみなさんは社会人の方が多く現在15人ほど在籍しています、朝 〜深夜2時ぐらいまでプレーしてますが、多くは夜10頃〜0時ぐらいまでです

チームのスローガンは
[まったり楽しくいきましょう^^]

なので特にチームイベントや強制事はなにもありません

ソロでずっとレベル上げもokですし、ずっと迷宮に篭ってもいいですし、時間があればチームメンバーで強ボスへ行ったり、コインボスへ行く事もできます

みんなでアクセ狩りや転生モンスター探したり、チームクエストするのも楽しいですよね^^

まあとにかく自由なチームです

ですがサブリーダーからのお願いとして、チームメンバーの誰かが困ってたら助けてあげてくださいm(_ _)mこれも強制ではないです、時間があればでいいです

僕も社会人で限られた時間の中のでドラクエをしています(^^;;

時には赤ちゃんを抱っこしながら、ドラクエをしている時もありますので、手伝う事ができない時もありますm(_ _)m

今度の中間アップデートでパーティー同盟も始まりますので、みんなで楽しくドラクエをしませんか?

チーム入会希望の方は

名前 (コヅ) ID(PS343−971)ですので、フレンド登録してから、メッセージをください

もしくは今晩、自宅(ジュレット住宅うるわしの浜辺地区1807丁目4番地)のスライムチャイムを解放しますのでメッセージを残してください

それではお待ちしておりますm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -