ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ390 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.78665 [深夜30代以上メン募] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■78665  深夜30代以上メン募 
□投稿者/ naoki -(2013/06/11(Tue) 17:45:20) [ID:oIGtZfl8]
親記事
引用

こんばんは、なおきです。
チームメンバーを募集しています。

■チーム概要
チーム名:ブレスレス†ナイツ†
スタイル:まったりのんびり

■メンバー(6/11現在)
6人(既婚おっさん3,主婦1,未婚おっさん2)
中身の年齢に関しては詳しく知りませんが、30代が多く40代もって感じかと思われます。
将来的にメンバーは増やしたいと思っていますが、多くとも10人〜15人程度を考えています。

■活動内容
○活動時間
主な時間は概ね21時〜27時です。
リーダーである私は平日は24時〜27時にinしています。
土日は可能な限り力尽きるまでinしています。

○チームクエスト
最近、力を入れていますが、強制ではありません。
人数が少ないのでレベルはまだ12ですが、私たちなりに頑張っています。
マントが長くなっただけでちょっとしたお祭り騒ぎになりました。

○迷宮/日替わり討伐など
チームメンバーで行くことが多いですが、強制ではありません。

○強ボス/コインボス
強ボスは、全員が行けるのは蜘蛛だけです。
他の強ボスは一部のメンバーがフレや野良で行っているぐらいです。
また、メンバーによって使える職業が限られているので、常に強ボスに行けるというわけではありません。
コインボスに至ってはおそらく1人しか経験がないです。
本職はLv60以上で、その他がLv40〜50あるいはそれ以下というメンバーが多いです。
徐々にレベルアップ、PSアップをしていろいろと挑戦していきたい、という段階です。

○金策/アクセ狩り/レベル上げ
随時必要に応じて誘い合って行っている感じです。
1人で黙々とサポでバザックスを狩っている人もたまにいます。

○チャットとか
ダラダラとチャットしていたり、バラバラにPTを組んでいてもチームチャットを適当に垂れ流したりです。
おっさんといえど、小学生並の下ネタもちょくちょく見かけます。
会話への参加はもちろん任意ですが、質問したときとかはなんか返事は欲しいかな。

※注意
○PTの編成について
気軽に誘える、気軽に断れるという状況が望ましいと思っています。
強制することはありませんし、フレや野良あるいはサポのみなどチーム以外でのPT編成も自由です。

○挨拶やin/outなどに関して
挨拶は特に取り決めはしていませんが、みんな勝手に挨拶はします。
子持ちの方が多いので、子供絡みの急な離席OKです。
あと疲れたおっさんが多いので、急な寝落ちOKです。

■募集内容
○30代以上推奨ですが20代でもOK
⇒中身の性別など不問、ただし最低限の会話はしたいので中身は人間であることが推奨されます。

○深夜帯にinできる方
⇒昼間は主婦の方が1人でやっていることが多いので、平日日中にinできる方も大歓迎です!

○チームクエストをやりたい方だととてもありがたいです
今メンバーが6人なので、そろそろチームクエストが大変になってきました。
1日でクリアする必要もないのですが「6人で職人依頼20件だと・・・!?」とメンバーはみな驚きを隠せない状況です。
比較的チムクエには積極的に参加していただけるとありがたいです。
とは言え、参加はもちろん任意です。

○初心者〜中級者
⇒初心者の方の場合、すぐに強ボス!というのは難しいかもしれませんが、
 みんな手伝い好きなので、ストーーリーやクエ,レベル上げなど必要に応じてお手伝いします。
⇒中級者の定義は曖昧ですが、漠然とした判断基準として、
 強ボスに行けるか行けないかぐらいのレベル帯だとちょうどいいかもしれません。
⇒上級者の方は退屈するかもしれません、という意味合いでこの項目を書きましたので、
 あくまでも推奨レベルであり、必須項目ではありません。

■連絡先
リーダー
なまえ:なおき
ID:ZL503-611
家:オルフェアトゥーンタウン929丁目1番地(Mサイズ)

質問,入団希望,体験希望の方は、ダイレクトにフレンド申請かスライムチャイムまでよろしくお願いします。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
長々と失礼いたしました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -