ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1557 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.7867 [雑談など多目的ルーム!初期メンバー募集] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■7867  雑談など多目的ルーム!初期メンバー募集 
□投稿者/ スワンズ -(2017/12/24(Sun) 23:25:45) [ID:M3d8ytx6]
親記事
引用

ルームをお探しの皆様へ!
私の理想のルームは、みんなでワイワイ雑談できるようなルームです!
私自身もルーム設立にあたっていろんなルームに入らせていただきました!が、初対面の人が20人いたりすると少し絡みづらいものですよね。
そこで、私が作るルームではメンバー個人が絡みやすい環境を作るために10人くらいが目安のルームにしたいと思います!(とりあえずですw)
私が求めているのはワイワイとした雰囲気だけですが、もちろん白宝箱、コインボス、常闇、防衛軍、季節イベントなども行きたいです!
そういうのを通して交流はより深まるものだと思っています!笑
&#11088;こんな人に来て欲しい!
・私の理想のルームに共感してくださる方!
・イン率なるべく高い方!(休止引退の可能性も含め
・受け身でもいいですが、しっかり相手とのコミュニケーションを大切にしてくれる方!
・大人数より少人数で、より仲良くなれる方!
上記の方なら多少の変態さんでもどんとこいです!w

初めて募集をするのでいまは私一人です…。
メンバー募集はじゃんじゃん追加するのではなく、新しく入った人と交流深めてから募集していくつもりです。
最初に入っていただいた方は当たり前ですが不安だと思います。ですが私もできる限り頑張りますのでどうかご協力を!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
ご興味のある方は
10048丁目うるわし浜辺6番の家の中のスラチャにお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -