ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ391 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.78715 [夕方〜深夜中心のお気軽チーム✩] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■78715  夕方〜深夜中心のお気軽チーム&#10025; 
□投稿者/ レスカ -(2013/06/11(Tue) 20:11:02) [ID:dsgq7qjR]
親記事
引用

こんばんは♪
現在13名で活動中のチーム「ジャンヌの酒場」のサブリーダーを務めさせてもらっているレスカと申します!
新たにメンバーさんを募集してます♪

個人のペースを保ちつつ、みんなとワイワイ一緒に楽しみませんか?(^O^)
ライトユーザーや初心者さん、まぁまぁヘビーユーザー?まで幅広く滞在してます
(めっちゃヘビーユーザーはおりませんので気楽なチームです&#10025;)
人数も13名と少なめですので、仲良く和気あいあいとやってます(^O^)
ほぼ社会人ですので活発な時間帯は夕方〜深夜です。

現在の時点による我がチームの紹介になります。

【チーム】
「ジャンヌの酒場」
現在13名(20代〜40代の社会人)
年齢関係なく仲良くやってます♪
男女の比率は同じくらいです。
チームレベル11

【時間帯】
おもに19時〜28時
朝4時過ぎまでやってることもあるので、夜中しかインできない方も一緒に楽しみましょう!
日中にインしてるメンバーもいます♪

【活動内容】
基本的に個人のペースを尊重してます。
一人でやりたい時もありますよね(^O^)
あとは、レベ上げ(ガルゴルやイーターもやりますよん)、ストーリークエ、強ボス、コインボス、金策、レアハント、アクセ狩り、チームクエスト等、
まぁ普通の活動内容です(笑)
その他なんでも、声を掛け合って、くだらないことから無謀なことまで(笑)、遊び感覚でやっていきたいです(^O^)
職人をやってるメンバーも、もちろんいます。

【リーダー&サブリーダー】
ソフィア
基本、穏やかでアホです(笑)
話しやすいリーダーですw
社会人として中身はきちんとしているのでご安心を♪

レスカ(当人)
サブリーダーのくせに、ちょっと(かなり?)抜けてます(笑)
私も分からないことだらけですので、気楽に絡んでいただけるかと思いますw

【条件】
20歳以上で最低限のマナー、常識がある方なら&#10025;
それだけです!
初心者さんも、大歓迎(^O^)
若干、女性のイン率が男性より少なめなので、女性に来ていただけたら喜びます!
もちろん男性も歓迎します!(笑)

【スローガン】
とにかく気軽に明るく楽しくがモットーです!
ゲームですからね(^O^)
年齢もレベル差もゲーム歴も関係なく、ゆる〜く楽しみましょう&#10025;

体験入会ももちろんOKです♪
いろいろチームを見て歩きたい方もいらっしゃることでしょう(^O^)
いきなり入会は不安なところもあると思うので、質問も受け付けます&#10025;
スラチャに書き込みしてくださると助かりますん(^O^)

ジュレ白亜臨海地区129丁目の2番地
lanikai houseのレスカです。
どうぞよろしく♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -