ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ395 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.79035 [深夜メイン社会人推奨 気軽なマッタリチームです♪] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■79035  深夜メイン社会人推奨 気軽なマッタリチームです♪ 
□投稿者/ ラズグリーズ -(2013/06/12(Wed) 23:16:41) [ID:87FPe32z]
親記事
引用

閲覧いただきありがとうございます。

深夜型チーム
【いぇす☆も〜もんず!】
…のチームリーダーをやっておりますラーズグリーズです!

まずはチームの詳細をどうぞ♪

◆チーム名◆
いぇす☆も〜もんず!

◆チームLv◆
現在9

◆総在籍数◆
41名(サブ・2垢含)

◆活動人数◆
大体毎日7・8名程

◆活動時間◆
22:00〜26:00が一番多いです。
10:00〜18:00あたりはほとんどINしている人がいませんが、
稀にお仕事が休みの人、主婦の人がいたりします。

◆活動方針◆
何でもいいから楽しむこと!

◆規則◆
人の迷惑になるような行為はしない!
リーダーの私とはフレンド登録必須です。
(チーム内お知らせ等を手紙で受け取る上で必須です)

◆チーム内イベント等◆
今のところ実績も予定もなし。

◆その他◆
チームリーダーは変態です。
「合わないなー」と思ったら適当に抜けていただいても一行に構いません♪

※チームメンバーやその他プレイヤーに迷惑のかかる行為を
【"意図的"に繰り返す様な方】
は強制的にチームからはずさせていただきます!

…大体この様な内容になっています♪

◆所属している方は社会人・専門学校の学生さんや主婦の方もいるみたいです。
女性率がやや高い…?
お子さん持ちのパパ様も何名かいらっしゃいます。

◆所属人数と活動人数の差を見てもらえればわかるかもしれませんが、IN率がだいぶバラけてます。
毎日INしてる人もいれば、アップデート毎に集中的にINする人も。
旦那さんに怒られて数日IN出来ないって方もいました…(笑)

◆Lv帯はほとんどの人が60台を保有してますが、それ以外は結構バラバラで全職カンスト(Lv65)してる人もいれば、メインの職以外Lv20前後の方もいます。
また始めたばかりの方もPT等組めると思います♪

◆チーム内でPT募集して迷宮いったりアクセ狩りに行ったり等もありますが、基本的に効率最優先・効率厨な方はおらず楽しければおkな感じです♪
ボス討伐はあまり活発ではありません。

◆また、もともとリーダーの私が他人に拘束されたり強要されるのが大っ嫌いなので、お誘い等を気軽に断れるような雰囲気を作れていると思います♪

◆気分の乗らない時や一人でLv上げたい時など、お誘い断ったっていいじゃない♪

◆あいさつの強制等もありません。

◆チームチャットは静かな時とうるさい(笑)時の差がすごいです。
みなさん狩り等で忙しいときはPTの誘い等、無反応な時もありますが質問や雑談等は大体だれかしら反応してくれています♪

始めたばかりでわからないことなどなんでも聞けると思うので、よかったら是非♪

その他聞きたいことありましたらレスを付けて頂くか、下記ゲーム内住所のスライムチャイムまでお願いします♪
直接フレンド登録でも構いません♪

ここまで読んでくださってありがとうございました!

◆キャラクター名◆
ラズグリーズ

◆キャラID◆
NX378-190

◆住宅街住所◆
ジュレット白亜の臨海都市195丁目3番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -