ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ398 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.79347 [深夜接続チームメンバー募集] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■79347  深夜接続チームメンバー募集 
□投稿者/ ノラコ -(2013/06/14(Fri) 00:57:07) [ID:hxREfW7x]
親記事
引用

以前こちらでチームの新設のお誘いをさせて頂いておりましたが、無事にチームを設立できましたので、チームメンバーを募集させて頂きます!

元々の発足の理由が、WiiU版発売からの参加で、他の人と遊びたいけど遥かに強い人に混じって遊ぶのはちょっと抵抗が…というのと、基本的に深夜に活動する私と同じくらいの時間で遊べるチームメンバーが集まらないかなぁ、という事でした。
現在では復帰組の方や、復帰して1から始めている方なども交えて、基本的には各々自由に、時々PTをやったりという形で活動しています。
これまではWiiU新規の方のみでしたが、今後はそれに限らず募集させていただきます。

◆チーム名
JUNK
ちなみにチーム名の由来は、私が好きな深夜ラジオですが、
聞いた事ないメンバーが大半なので、そこはお気になさらず大丈夫ですw

◆チームLv
6/13現在でLv9

◆チーム構成
2013/4/16設立。
現在9名
レベル帯は最大で60代〜50代中心といった感じで、パッシブも取っていたりいなかったりで、今から一緒に遊んでも大丈夫かと思います。

◆募集要項
・深夜接続(23時くらい〜イン)の方
私自身は平日25時〜28時くらいまでの接続です。
土日は昼間から遊んでいたりします。

◆チームクエストに関して
特に強要などもなく、やりたい方はやって頂ければという感じです。
私が暇な時にレベル上げがてらお誘いしたりもありますので、
お暇でしたら乗っていただけると助かりますw

◆その他
まだまだコインボスなどのエンドコンテンツに参加できるほどの装備もレベルも足りない集まりなので、今は一緒にレベルを上げに行ったり、クエストをこなしたり手伝ったりをしています。
ゆくゆくはコインボスや強ボスなどに行けるように視野を向けつつ、まずは楽しく皆さんと遊べたらいいかなと思います。

また、今のところ、年齢層は恐らく若干高め?なチームになっております。
若い方もお年を召した方も大歓迎ですが、空気が読める方ですと幸いです。
ちなみにキーボード有りの方推奨です。

また、接続時間についても、一応は深夜で、となっておりますが、ちょっと被らないかも…という方でもご相談ください!

ご興味のある方、私の自宅のスライムチャイムに、もしくは私へフレンド申請でご連絡下さい。
こちらからご挨拶させて頂きます!

キャラ名:ノラコ
ID:TX761-614
住所:ガタラ住宅村 古代都市地区142-5

皆様お待ちしております。よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -