ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ398 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.79362 [居心地の良いチームです☆] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■79362  居心地の良いチームです☆ 
□投稿者/ チビ -(2013/06/14(Fri) 04:30:47) [ID:Ai6QmoL2]
親記事
引用

閲覧いただきありがとうございます。

私達のチームはドラクエ大好きな大人達が集まり、日々まったり楽しく遊んでいます。
最近は主にチームクエ頑張ったり、今後、新強ボス(コインボス)などどんどん挑んでいきたいと思っており、各々や一緒にレベ上げや金策など頑張っています。

この先PT同盟の導入もありいろんな方がPTを組んで遊んでいける様に新しくメンバーを募集させていただこうと思い投稿させていただきました。

チームの紹介
チーム名 【☆しゃ・のわ〜る☆】
チームレベル 12

メンバー 12名 (男性・7名 女性・5名)

活動時間帯 : 21時〜25時あたりが多め
(皆さん社会人、主婦ですがいろいろな職種のためバラバラだったり深夜(昼間)徘徊組もいますw

主な活動 : 強ボス、コインボス(バズズ、アトラス
チームクエ、アクセ取り
レベ上げ、金策
今後の予定 : 新強ボス、コインボス(悪霊いきたいなぁ

みんなが一緒に遊び易くする為に一応の条件を決めさせていただきますが、
多少前後しても大丈夫です^ ^
◎30歳以上
◎IN.OUTの挨拶して頂ける方
◎HP100取得
◎メイン職60以上あれば、、(職は問いません)

基本、皆さんマイペースで穏やかな方たちばかりですのでチャットや騒がしいのが苦手な方、マイペースな方にはピッタリです。
強ボス、コインボスに行きたいけど不安で行ってない方などなど是非こちらのチームにお越しくださいませ。一緒に楽しく頑張りましよ〜

ご興味を持って頂いた方は(質問、体験歓迎)リーダー宅のスラチャにメッセージ残して頂くか直接フレ申請お願いします。広場の伝言板でも〜

リーダー : チビりん ( ID : QM621ー437)
オルフェア マッシュルーム地区661丁目4番地

体験からでもお気軽にどうぞ〜
どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -