ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ398 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.79365 [少人数社会人チムメン募集:中級レベルの方求ム] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■79365  少人数社会人チムメン募集:中級レベルの方求ム 
□投稿者/ ユウ -(2013/06/14(Fri) 05:21:07) [ID:zTU2AsLo]
親記事
引用

朝見た方はおはようございます。
お昼に見た方はこんにちは。
夜に見た方はこんばんは。

チーム結成をして1か月がたち、メンバー同士慣れてきましたので
ここで新しい風を入れたく、この場をお借りしてメンバーの募集をさせて頂きます。

【どんなチーム…?】
チーム名:Enlase 
チームメンバー:4人
結成してまだ1ヶ月のため、まだまだ発展途上のチームです。
私の理想のチームとしましては、強ボス・コインボスやお手伝いというような行ける人と行けない人の差が出るような活動ではなく、多少の誤差があっても装備に力を入れてなくても仲間に入れるようなことができる、または参加できるような環境を求めています。
そのため、お手伝いやレベル上げといった漠然とした活動ではなく、毎週2回曜日を決めてチームメンバーでチームクエの消化や時間が余れば迷宮に行くという時間を設けています。
レベル差関係なく上から2番目の強い敵討伐も一緒に行ってますよ。
チームの平均レベルは40〜50代となっております。
強ボス・コインボスに関しましては今はチームの活動としては考えておりません。チーム全体のレベルがあがれば行くことも視野に入れていくつもりです。
縛るつもりもないので、毎日集まるワケではありません。
また集まり日での活動の参加も強制ではありませんよ。
普段はソロで活動してたまにチームでの絡みの機会を作るのが当面の目標となっております。

職人依頼
サポでの貸し借り
些細な情報交換
畑の水やりのしあい
上記のこともできたら私は嬉しいと思っています。
もちろん強制じゃありませんし、これは私個人の願望でもあります。
また実際にそういった活動もしています。

INOUTの挨拶だけはお願いします。
急な退席や寝落ち等で挨拶なく落ちたりするのは私も理解あるため特例として認めますが、常に挨拶がないのはさびしい限りです・・・。

基本は少人数社会人チームと致します。最大で15人までとします。
新規様募集は2〜3名ずつの加入で、新規様が入ったら最低2週間は新規様は募集せずチームメンバーに慣れる期間を設けていきたいと考えています。
また入る際にもリーダーだけ会って即加入ではなく、入る前にチームメンバーと顔見せできる機会を設けたのち加入という形とします。
理由は私が今まで入ってきたチーム様ほとんどがリーダーのみでした。
ですが、チームはリーダーだけでは成り立ちません。メンバーあってのチームですので、「この人誰?」っていう人にいきなりチームチャットで挨拶されても困ってしまいますよね。そういう蟠りをなくすためです。

【スレ主:チームリーダー(笑)ってどんな人…?】
僧侶69(メインにするか今考え中です・・・)
他は武・旅・盗が50代で他は20〜40代となっております。
普段はINしたら数少ないフレンド様の畑にお水や肥料をあげに行って、ふくびき目当ての迷宮1周をして、日替わり討伐クエをやって適当にキラキラ回収・・・が日課です。
これだけで2時間はかかります(´・ω・`;)
そのあと時間があればフレンド様をサポで借りて、チームクエの消化やちまちまとクエを(やる気があれば)こなしています。
平日昼間に働く社会人で、休みは土日
INはまちまちですが、基本は夜です。

【こんな方求めてます、すべて当てはまる方】
メインキャラであること
昼間働きに出ていて、夜に基本INをする(21〜1時くらいの間)社会人のかた
レベル60以上の職業が1つ以下
週4日以上プレイできる方(仕事の日はIN時間が少なくてもおkですよ)

【以下1つでも当てはまる方はごめんなさい…】
専業主婦(主夫)・ニートの方…
ゲーム内で彼氏彼女・相方様がいらっしゃる方、もしくは求めている方…
効率重視、強ボス・コインボスによく行かれる方、または行くのを求めている方…
装備自慢・強さ自慢をされる方…

【加入までの手順】
まずはチームリーダー(笑)である私の家(グレン雲上5420-3:ヤシの木が目印です)のスラチャまで書き込みお願いします。
確認後、こちらからフレンド申請して直接お会いしてお話し聞かせてください。
ただチームリーダー(笑)である私がまだまだ未熟な為、面接は1日1人とさせて頂きますので、お返事が遅い場合もあります。ご了承ください。
その後チームメンバーが集まる時にこちらからお声かけさせて頂きます。
一緒に討伐等を行って顔見せの機会を何度か設けて、双方気持ちが変わらなければ加入という形とさせて頂きます。

堅苦しくなりましたが、基本はまったりとしております。
私たちと一緒にチーム盛り上げていきませんか?^^
貴方の勇気ある一言、お待ちしております。
また最後まで読んで頂きありがとうございました。
長文、乱文失礼致しました

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -