ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ398 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.79383 [朝昼夕方のインが主な方の為のチームです] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■79383  朝昼夕方のインが主な方の為のチームです 
□投稿者/ ササオ -(2013/06/14(Fri) 08:04:02) [ID:UR67r1kq]
親記事
引用

当チーム「槿(あさがお)」は
朝から夕方にかけての時間帯に主にインしている方同士の交流の場として創設しました。

チームに入りたいけど、夜中や深夜が活動時間帯の所が多くて自分のイン時間と合わない……
チームに入っているけど、チムメンさん達となかなか時間が合わず絡みが少ない…
自分のプレイ時間に合った仲間を作りたい!

そういった朝昼プレイヤーならではの想いを抱えている方がいらっしゃいましたら
是非当チームにいらして頂きたいです。
入隊したばかりの既存メンバーが午前中のイン率の高さに驚く程、
日中プレイヤーには堪らない環境ですw

【備考】
○6月に新設したて!メンバーはサブ除き20名+入隊予定2名様です。
(今月始めたばかりの初心者さんから、強ボス経験者まで…ステは様々です
人数が集まり次第、レベル差やステに関係無く交流の行える内容のチームイベントを企画させて頂きます
(勿論、参加自由です)
○チームクエの強制は絶対ありません。
自分のやりたい事やチーム外のフレさん、レベル上げ、各々のプレイスタイル等を大事にしてください^^
○クエスト、強ボス、シナリオにレベル上げや雑談、転生やアクセに依頼書の持ち寄り等々…活動内容は縛り無く自由です。
アストルティアでの冒険を色んな楽しみ方で堪能しましょう!
○愚痴と暴言はNGです(´・ω・`)
 良識のある方をお待ちしています。

リーダーとしての経験は浅い私ですが…

チームに入って頂けた方が、アストルティアでの日々を楽しく過ごせるように頑張らせて頂きます(*´ω`*)

興味を持って頂けましたら

■ササオ【TL 299 855】 にフレンド申請を飛ばす
■グレン草原地区 7063丁目7番のササオの家のスライムチャイムにメッセージを残す
■ササオの広場の伝言板に書き込む

上記のいずれかの方法で連絡をお願いします。
体験希望や、質問のみでも遠慮無く気軽にどうぞっ(*´∀`)

それでは、日中プレイヤーなお仲間さんをのーんびりまったりとお待ちしています♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -