ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ398 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.79403 [初心者歓迎自由な社会人チームです] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■79403  初心者歓迎自由な社会人チームです 
□投稿者/ stream -(2013/06/14(Fri) 10:03:49) [ID:CB241rzQ]
親記事
引用

初めまして、こんにちは。

旅団 Chronus 団長のストリームと申します! この度、メンバー募集致します。

メンバー数:23名ですが、実質11名ぐら いです。少数で やっていきたいと思っていますので、常時 20名程で考え ています!

方針ですが、基本的に自由です。それぞれレアアイテム取 りや強ボス行ったりレベル上げ、迷宮行ったり様々です。 リアル優先、フレンドさん大切にをモットーにしておりま す。

私自身夫婦でプレイしてまして、社会人や既婚者中心に構 成 されています。

子供さんおられる方、度々離籍等あると思いますが、気に ならないような雰囲気のチームです。みなさんまったりと 楽しんでいます!

チームクエスト実装に付き、積極的にやっていきたいと 思っていますので、チーム加入したこと無い方もこれを機 に一緒にプレイしませんか? 勿論、強制等はありません。

最近始めた初心者の方も加入頂きました。初心者歓迎して いますので、アドバイス等最大限サポート致します。

興味持たれましたらレス頂くか、グレン住宅村雲上地区 5463丁目1番地 ストリームまでチャイムに書き込みお願 いします。こちらからご連絡致します!

チーム員一同お待ちしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -