ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ398 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.79405 [まったりではないチームです] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■79405  まったりではないチームです 
□投稿者/ だい -(2013/06/14(Fri) 10:39:24) [ID:suXAKclw]
親記事
引用

PERVERSリーダーのだいすけと申します
うちのチームをご検討いただければと思います!

先週たちあげたチームです!(6/9)
現在15名(体験1名)で、メンバーはアラサー、アラフォーの社会人中心です。
先日、学生さん♀が加入してくれました
ほとんどおっさんばかりですw(把握してる女性メンバーは現在3名です)
仕事で忙しいとき以外は、皆さん毎日インしてます
主な活動時間帯は、夕方から24時頃ですが、平日休みの人や夜勤明けの人などは朝から活動 してたりも します。
大規模なチームにするつもりはありませんが、将来的にいつインしても誰かがいてるような チーム目指してます!
固定PTなどなく、入ったばかりでも自分から呼び掛ければ皆応えてくれますよ〜

こんな人募集してます!
1.大人
2.まったりではなくしっかりやりたい人※重要
レベルや装備、PS(プレイヤースキル)をもとめてるわけではないですよ〜 長時間プレイできなくてもいいです!ただ、インしたときはしっかりやりたい上手くなりた いって人もとめてます。決して効率厨ではありません!w ただし、HP+120はないとついてけないと思います・・・
3.恋愛脳でない方

皆さん普段はチームでPTくんでボスやらレベアゲしたりチムクエ等したり、また一人で職人 したり、野良 でPTくんだり、フレと遊んだりもしてお好きにやられております。 強制等は まったくありません。いい意味で自由で、結束力もあると自負しております。

メンバーのほとんどが強ボス、コインボスなど現状のコンテンツに関してはすべて対応でき るかたばかりで すので、そういったPTをくむのにも困らないかとおもいます。
また、これからそれらを挑戦していきたい方などもフォローしますのでご安心を!

話だけでも聞きたい、もしくは体験してみたいって思っていただけましたら ここにレスい ただくか、本日11〜12時と20時〜21時の間、グレン草原124-6にてお待ちしておりますので よろしくお願 いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -