ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ156 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.79567 [女性の相方さん募集です] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■79567  女性の相方さん募集です 
□投稿者/ バナナグミ -(2013/06/22(Sat) 19:39:35) [ID:eBGZwZZl]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。
チームには所属しているのですが、皆さんそれぞれ相方さんと行動をする方が増え、なかなか声をかけ辛くここ2カ月程、ドラクエ離れをしていました。
自分一人だと日々の活動がどうしても単調になりがちで、職人、迷宮、水やりをやると飽きがきてしまいすぐ落ちちゃってました。

相方さんの居る方がどういった活動をされてるのかは分かりませんが、一緒に色んな景色や、クエスト、雑談だけで終わっちゃうようなプレイができる方と遊べたらなって思います(^^ゞ
特に相手の方に要望することはありませんが、あまりガツガツやるタイプじゃないので、そういう方の方が合うかなとは思います。あとは、私自身が20代後半なので近い方の方が色々話が合いやすいかなって思います(^−^;)若すぎると話ついていける気がしなくてw

最後に当方のスペックを参考までに。
種族   人間/エルフ♂
職業   バトルマスター
レベル  50〜65がほとんど。主要パッシブは取得済み
イン時間 仕事の都合にもよりますが、だいたい20〜21時頃から、23時頃まで

簡単にではありますが、こんなところです。
長文になりましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございました(^O^)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -