ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ28 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.7972 [チームメンバー!!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■7972  チームメンバー!! 
□投稿者/ いわっち -(2012/08/26(Sun) 03:59:58) [ID:Z7dm5N4I]
親記事
引用

はじめまして、いわっちです。
この度チームを結成しましたのでメンバー募集したいと思います。

チーム名「いわっち海賊団」
リーダー:いわっち僧侶レベル41

メンバーはまだ3人しかいません。活動内容としては、シナリオ、クエ、レベ上げ等をみんなで協力しあってできたらなと思います!
上限も8人までと予定しています!チームとしてより深い関係でありたいので、全員がログインしていても2チーム作れるようにと考えての人数です!

特に入るための条件みたいなものはありませんが、ノリが良い方やなるべくチームメインで活動してくれる方を募集したいです。

種族、職業、職人等はあまり気にしません!レベルだけ、なるべく低めの方がいいです(´Д` )
が、チーム内で楽しくできればそれでいいと思います!

まずはチームに入る前にPT組んで、どんなノリなのかどういった活動なのかなど体験してもらえたらなと思います!

もし気になった方いればこちらに名前とID、ログインしている時間帯など載せて頂ければ、こちらからまずフレンド申請します!

質問等もこちらでお願いします!

ぜひみなさん「いわっち海賊団」を宜しくお願いします(^O^)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -