ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ403 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.79872 [チームメンバー募集中] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■79872  チームメンバー募集中 
□投稿者/ サヤカ -(2013/06/16(Sun) 10:05:19) [ID:sP9pF6C2]
親記事
引用

こんにちは!

エスポワールクラルテのチームリーダーをやっているサヤカです!

この度、チームメンバーの要望で人を増やす事にしました。
もし入りたい方がいらっしゃいましたら、お声かけ下さい!

※チーム名※
エスポワールクラルテ

※メンバー人数※
20人ですが、半数がサブキャラなため、実際は10人

※活動内容※
クエスト、れべあげ、強ボスなどなど行きたい時に声をかけ、一緒に攻略したり、一人でやりたい時はソロプレイしたりなど、基本的には自由です!

みんな強ボスに行けるスペックがあるので、気軽になんでも誘えます!

サブも平行して育てている人もいるため、最初の方のストーリー攻略など、初心者の方が入っても楽しくできると思います!

最近、チームハウスを作ったのでたまにみんなで集まったり、ワイワイ楽しめると思います。

チームイベントもたまに少しやってます!
集まって写真撮ったり、ダイスで遊んだりなど!

チームレベルはまだ8なのでこれからどんどんあげていきたいと思っています。

※募集条件※
常識があれば特にありません!
とにかく、楽しいチームですし、今以上に楽しいチームにしていきたいので、初心者から熟練者の方までどなたでもオーケーです!

チームに入りたい!このチーム面白そう!入ってみたい!と思った方はスラチャに、「チームに入りたいです」と書き込みお願いします!
このスレに書き込みいただいてもオーケーです!

グレン住宅地
4863丁目、雲上地区、1番地、サヤカ宅までお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -