ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ403 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.79903 [初〜中級者の方,大募集(*^_^*)] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■79903  初〜中級者の方,大募集(*^_^*) 
□投稿者/ カズヤン -(2013/06/16(Sun) 12:34:57) [ID:cB9A6zb2]
親記事
引用

こんにちは。「寝落ち一族」リーダーのかずやです('◇')ゞ

現在、メンバーは10人の小規模チームですが、15人ほどのチームにすべく、メンバーを広く募ることにしました。

チームクエストが気になってやってみたい方,いつも一人でプレイしていたけど実はチームに興味がある方、最近始めたばっかりorまだまだ弱いのでチームに入ってもついていけないのでは、と思っている方、私たちのチームに入りませんか?
私たちのチームは基本自由で一切の束縛はありません。 野良でPT組んでもよし、フレとの活動を重視してもよし、チャットの参加ももちろん自由! うまくチームを利用してドラクエライフを充実させてください。

メンバーは大半がメイン職LV50〜60ほどなので、初〜中級者にも馴染みやすい環境だと思います。
また,大半は社会人ですが,学生や主婦もいますので,少ないながらも,早朝から深夜までだれかしらINしてたりします( ´ー`)ノ
現在,毎日チムチャで冗談を言い合いながら,クエストや迷宮,アクセ狩り等を楽しんでいます。

興味のある方はオルフェア マッシュルーム地区1514丁目 5番地のスラチャにメッセージを残すか,かずやDZ690-256まで直接フレ申請してください。
チームに入る条件は先にも述べたように特に設けていません。強いていうなら,強さは関係なしで,いいひとに入ってほしいですね^^

一緒に楽しいチームを作りましょう( ´ー`)ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -