ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ403 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.79904 [少人数チーム 一緒に遊びませんか?] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■79904  少人数チーム 一緒に遊びませんか? 
□投稿者/ アスナ -(2013/06/16(Sun) 12:35:53) [ID:YZrVOCOV]
親記事
引用

ご観覧有り難うございます
まだ設立したばかりの新規チームです^ ^

チーム名 1000の言葉

まだできたてのチームなので一緒にチームをつくっていきませんか?
元々良く遊ぶフレ3人と一緒につくったチームです。まだ人数も少ないですし、みんなとてもいい人なのですぐに馴染めるのではないかと思います。

リーダー  アスナ(私)
メンバー数 4名+サブ
活動時間  20時から24時位まで 休みの日は暇な時は一日中やってる時もありますw

活動内容 ☆個人の活動を尊重し暇な時はメンバー同士で気軽に誘いあえるチーム目指して活動していき、強ボスなどにもチームで協力して挑んで、負けても笑いあえるようなマッタリしたチームにしたいと思っています。

募集内容 
ゆるくまったり活動していきたいので効率重視の方、又は毎回全カンストしてる人などは合わないと思いますのでご遠慮お願いします
大人(精神年齢含む)であること
イン、アウト時に挨拶できる方
効率より楽しさ重視の人
メインキャラであること

予定人数など、特になにも決めていませんが、みなさんの意見なども入れてこれからゆっくりチームの事を一緒に考えていきたいと思っています。
話を聞きたい方、興味がある方はスラチャにメッセージ残していただければこちらからご連絡いたします

ジュレットうるわしの浜辺 4790-5

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -