ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ404 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.79940 [ちーめん募集します。] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■79940  ちーめん募集します。 
□投稿者/ しょ -(2013/06/16(Sun) 15:25:32) [ID:eaDFqiF6]
親記事
引用

チームメンバー募集します^^
現在8名+(サブ1)で活動中です。
【チーム名】
ほろ酔い☆ピエールズ レベル10
平日21時前〜24時前くらいをメインに活動しています。
変則勤務の方もいるので昼間もいたりしますw
土日は昼間もINしていたりします。

リーダー:しょ
スペック:本職ツメ(強ボスなど行くときは常に後衛ですが、本当は盗賊が本職のつもりです。)
盗、魔、69  僧、武67  魔戦、バトマス、スパ、戦士65  旅、パラ、レン60  賢54

サブリーダー:今のところやってもいいという人がいればみんなに権限渡しています。(現在5人だったかな?)

【活動内容】
コインボス、強ボス、アクセ集め、イーターなどでレベあげetc…
最近は、職人、討伐などの日課を終えたらPT組んで遊んだり、いけるチムクエや金策などをいっしょにやっている感じです。
最終的には12人程度でメイン時間は2PT組めるようにしたいです。

【募集条件】
以下の条件での募集とさせていただきます。わがままですいません・・・m(_ _)m
●HP、MP等、基本パッシブをだいたいとっている方。(あまりみんなのレベルに差があるとPT組みにくいので…)
●強ボス行ける職があること。
●良識ある大人(暴言とかだめです。)
●IN率が高い人(あまり少ないとさみしいです・・高いの基準は自己判断で結構ですw)
●チャットができる人(チームチャットで楽しくしゃべったりしましょうw)

興味がある方は一度話を聞いてみませんか??
スライムチャットにメッセージを残していただければこちらからフレ申請します。
もしくは直でフレ申請してください。
「しょ」 キャラID: SU050-054
家: ジュレ白亜の臨海都市 194丁目4番地

長々と読んでいただいてありがとうございました!

【追伸】2〜5名程度の上記内容に当てはまるチームで、「もう人を探すのに疲れた…もっと手っ取り早く人を増やしたい。似たようなチームないかなぁ」というチームがいれば勿論みんなで来ていただいて構いませんw
基本的には吸収させていただきたい…リーダーは譲ってもいいですが、チーム名は残したいですw

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -