ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ404 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.79983 [立ち上げ1ヶ月のチームです♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■79983  立ち上げ1ヶ月のチームです♪ 
□投稿者/ ユリア -(2013/06/16(Sun) 18:21:39) [ID:JrNOnqzh]
親記事
引用

5月13日に立ち上げたばかりのまだまだ新米チームですが、チーム内でよりPTが組みやすくなるように新メンバーを募集します♪
将来的に30名程度まで増やしていきます♪

◆チーム名
☆桜小町☆ チームレベル11
メンバー12名(うち2垢キャラが1名) チームクエは強制してません^_^ 気が向いた時にやって頂いてます♪
◆活動内容
・強ボス
・コインボス
・レベルあげ
・金策
・チームクエ
・チーム内での職人依頼
・サブでの迷宮
・イベント などなど
何でもあり!です(≧∇≦)
◆募集条件
・社会人
・強ボスへ行けるステのある方
(経験・未経験は問いません)
・最低限のマナーのある方
・暴言、威圧的な事をしない方
・強調性のある方
楽しむ為にゲームをしてるので、人を不快にさせるよう事をする方はご遠慮願いますm(_ _)m

現在、目的に応じてチャット内でPT組んでやってます^_^
平日は19時頃から22時頃になるとピークですね♪
全職カンストの人、コインボス・強ボスも全て経験済の人も多数いますので、チームでコンテンツを楽しむ事は十分可能です♪ コインボスアクセを持ってないメンバーも居ますので、チーム内での需要もまだまだあります♪
悪霊まで取ってるメンバーが5人います^_^

私が2垢持ちですので、レベルあげのツラい職などでも、イーターでサクッとあげれる環境はあります。
固定PTは禁止してます。
基本、自由です。
フレさんとの時間も大切にして頂けるよう、自由に皆さんのプレイスタイルで楽しめます(≧∇≦)
みんな優しいメンバーばかりですので、すぐに馴染めると思います♪私も最大限フォローさせて頂きますので、心配されてる方がいたら、その心配は無用です♪
メンバー一同、新しい仲間を楽しみにお待ちしてます(^ω^)
ただ、チーム内で絡まない、PTも組まない、チームに居るだけという方はご遠慮願いますm(_ _)m
居心地がよく、気軽に協力を求めあえるチームです♪

気になった方、まずは体験からでもお気軽にどうぞ♪
もう少し詳しく話を聞きたい!という方もぜひぜひ♪

ジュレット 白亜臨海都市 571-5のスラチャにメッセージ頂ければ、フレ飛ばします^_^
こちらに記載して頂いても構いませんよ^_^

スポンサーリンク

■79999  Re: 立ち上げ1ヶ月のチームです♪ 
□投稿者/ 黒プク -(2013/06/16(Sun) 19:06:02) [ID:Mld0lq52]
Res1
引用

はじめまして、こんばんゎ。
スラチャの方にメッセージ入れておきましたのでよろしくお願いします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -