ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ405 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.80057 [合併しょ♪ 楽しもう♪] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■80057  合併しょ♪ 楽しもう♪ 
□投稿者/ 16 -(2013/06/16(Sun) 22:04:24) [ID:bpzDigIj]
親記事
引用

おはようございます^ - ^

私はFairyWhiteのチームリーダーをしている、じゆうろくちゃと申します♪

現在8名のチームです。勿論キャラも中身も女性です(≧∇≦)

まだまだ出来たてホヤホヤですがなかなか人数集め難しいですよね?
もし良かったら合併して今より楽しいチームにして一緒にたのしもぉ〜♪

形的には私達のチームに吸収合併という形になりますが現状自由な活動でメンバー固定もありませんよ(≧∇≦)
楽しく皆でドラクエLIFEをしましょ。。。

合併したら‥
エンブレム変更OKです(≧∇≦)
サブリーダー任命OKです(≧∇≦)
チムクエはやれる人、やりたい人がおこなう。
強BOSS経験多数ですので野良苦手の方に教えて挙げられますし、野良では出来ないPTでいったりして楽しんだりスキルアップしたりしてます。

絶対絶対楽しいんだから(≧∇≦)

平日昼間は2人ぐらい夜は大体4人はいます。

是非是非私達と一緒にお願いします
下記までフレ申請かスラチャお願いします(≧∇≦)

じゆうろくちゃ ND821ー381

白亜の臨海都市3916ー7

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -