ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ406 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.80157 [長く楽しめるチーム作りをしませんか?] 返信ページ
(1-13 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■80157  長く楽しめるチーム作りをしませんか? 
□投稿者/ ねしゅと -(2013/06/17(Mon) 12:11:37) [ID:KVmeI7ZA]
親記事
引用

2013/06/17(Mon) 12:12:52 編集(投稿者)
2013/06/17(Mon) 12:12:48 編集(投稿者)

こんにちは!
新しくチーム「NEST」を結成しましたのでご紹介とともにメンバー募集をさせていただきます
当チームは紅一点のリーダー(主婦さん)を中心に、気の合う仲間で集まり現在4名で活動してます
まだまだ人数は少ないですが、メンバー皆日々楽しくプレイ中です♪

☆こんなチームを目指します☆ 
●居心地の良さでつい毎日インしちゃうような長く楽しめる雰囲気!!
●最大でも20名くらいの小規模チームでコミュニケーションやメンバー同士の関わり合いを重視!!
●決してスペックや効率重視ではないけど、そりゃ強くなりたいしレベル上げは楽したい!そこは否定しない
●PTに誘うのも、誘われるのも、ついでに断るのも気兼ねのいらないアットホーム?な感じ

といった具合にレベル上げ・金策・シナリオ、クエスト消化に追われる毎日ではなく、プレイヤー同士基本は楽しくおしゃべりしつつ(もちろん聞いてるだけでも楽しければ良し)、
時にはチャットに終始、時には誘われ待ちでお家に引きこもり、時にはたまった元気玉を無理やり消化、時には金策金策!!
そんなとりあえずインしてみるか〜な雰囲気の中堅どころチームになりたいです

今のところチームクエスト以外は、具体的な活動はしてませんが、
リーダーは新ボスチャレンジを目指して俄然盛上り中で(ま、まあ当面は玉砕覚悟ですが^^;)、強ボスチャレンジを最近始めたメンバーもいますので、ご一緒(ご指導もゼヒゼヒ)いただけると皆大喜びです(^o^)
参考までにメンバーのステですがだいたいみんなHPパッシブは取得済み、カンスト職は1個またはゼロくらいだと思います、中身はおそらくみんなアラサー集団です^^

試しに加入してみて、雰囲気が合えばそのまま居座ってもらって、合わなければスルッと抜けちゃって構いません、どうぞお気軽に♪
共感していただける方、そんな雰囲気のチーム作りに協力したいと思ってくれる方など、興味を持ってくれた方は是非一度下記チーム本部のスラチャにメッセージをお願いします

オルフェアトゥーンタウン 7705丁目2番地
チーム「NEST」本部(リーダーの自宅(^o^))

長文お読みいただきありがとうございました(^−^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -