ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ406 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.80208 [最高のチームは如何ですか?] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■80208  最高のチームは如何ですか? 
□投稿者/ しゅん -(2013/06/17(Mon) 17:21:10) [ID:MOqqHmn4]
親記事
引用

【チーム名】:・ジョーカーズ・

チームレベ:14レベ

人数   :25○名です。

★  チームモットー ★

レベルを感じさせない楽しい話題で持ちきりの助け合いチーム。

※チーム特徴※

親子さん、夫婦さん、恋人さん、その他etcの皆様が多く所属して頂いてお ります。

インも、朝を始め24時間誰でもいるような大所帯です。

昼は;30名以上、夜は:50名以上〜〜のイン率になります。

募集は多くのメンバーにより組みやすい体制と、用途に応じた手伝いや
 募集をしやすい環境だと思います。

コインボス、強ボス、迷宮、アクセ、金策、講習会、などなど

イベなどを通じメンバー同士絆を深め合うのを主体としています。

効率は求めていませんで、廃人さんには合わないかも知れませんが、

喜を追及する方にはとても最高の場所と感じております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

良いチームをお探しの皆様へ

当チームへ是非!!素晴らしいユニホォームが待っております。<(_ _)>

皆さんと楽しいチーム作成が出来れば幸いです。

ご希望者は

グレン草原地区4904−6のスライムチャイムまでお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -