ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ409 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.80436 [現在インしてます!!チムメン募集] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■80436  現在インしてます!!チムメン募集 
□投稿者/ IDXK771-117 -(2013/06/18(Tue) 18:51:33) [ID:2DsfFYQi]
親記事
引用

こんばんわ!!
チムメンさん募集してます\(^ω^)/
現在は9人とゆう少人数です!メンバーは5歳から(笑)社会人まで幅広い感じです。
現在メンバーさんもみんないい方ばかりです。イン率はまちまちなんですが、その分ソロの時間もほしいなって方にはある意味ちょうどいいのかなぁと思います♪

ガチガチなチームではありません(笑)
まだまだ今からのチームだなって思います!!
チムメンさんやフレさんまじえて強ボスや迷宮、楽しんでいきたいなって思います♪

楽しんでドラクエ出来ればいいなって思います♪

現在インしてますので興味がある方、少しお話でもどおでしょう(^^)
フレ申請面倒かもですが、よろしくお願いいたします∩^ω^∩

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -