ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ160 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.80858 [ボス他色々フレ(パパママさん歓迎)] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■80858  ボス他色々フレ(パパママさん歓迎) 
□投稿者/ M -(2013/06/26(Wed) 10:40:23) [ID:HoJOwFAF]
親記事
引用

チームに所属はしているのですが、メンバーが抜けたりイン率の低下により遊べる選択肢が狭まってしまったので、こちらでフレを募集させていただきます。

●自己紹介
リアルで二児の父親。子供はまだ小さいので、突然落ちることや離席があることにご理解いただけると有り難いです。
妻と同時接続でドラクエやってます。状況次第でどちらかが子供の面倒をみたり…という感じです。
コインボスのように中断できない勝負の時には妻に頼みます。

武盗魔68 芸スパが60前後 他は40くらい
主にツメですが、特化と言えるほどの強さではありません。

イン時間は平日22〜25(遅い時は26)
金、土、休日前は夜中耐えられるまで。

強ボスは蜘蛛、姉妹、イッド。バサと天魔、ジウギスは1回だけ討伐経験ある程度です。

コインは3種経験あり。悪霊はまだですが、スパで行きたくてレベル上げしてます。

あくまでゲームなので、マッタリゆるく楽しくやりたいです。
慣れるとチャット多目かも?黙々とやってると眠くなるので。。。

●募集
楽しくやれる、失敗などに寛容で雰囲気を乱さない方、節度のある大人の方お願いします。

その上で強ボス、コインボス持ち寄りor割り勘、アクセ集めや金策、迷宮メタスラ、レベル上げその他幅広く一緒に楽しめればと思います。
何だったら酒場登録用だけでもかまいません。一応最低限のパッシブ、ソーサリーありますので、タダで雇えるなら悪くないかも。

同じような状況のパパママさん、ご夫婦でドラクエしてる方も歓迎します。

妻が超初心者ですので、ストーリーのお手伝いなんかもオッケーです!

登録していただける方はスラチャにメインにやりたいことを一言お願いします。
それに合せてフレ申請と今後のお誘いします。

グレン雪原
7837-4(サブキャラの家なので、メインキャラで申請します)

例)なんでもオッケー→空いてる時は何でもお誘いします。
酒場登録のみ希望→基本的にお誘いはしません。

超長文失礼しました(..)
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■80880  Re: ボス他色々フレ(パパママさん歓迎) 
□投稿者/ -(2013/06/26(Wed) 11:31:18) [ID:Ln5TefaE]
Res1
引用

世界を広げたくてフレになってくれる人さがしてます。
ママさんプレーヤーです。同じくお子さんをお持ちの方の事情はよくわかります。
チームや他のフレさんと行動することもありますが、基本一人が多いので、誘っていただけるととても嬉しい(^-^)
ただ、お互いの事情もあるので、気軽に誘いあえて、都合が悪いときは気にせず断れて、また誘いあえる〜そんな関係ならいいな!
夜インしたらスラチャいれておきます。よろしくお願いします(^-^)/

■80913  Re: ボス他色々フレ(パパママさん歓迎) 
□投稿者/ マーチ -(2013/06/26(Wed) 12:37:03) [ID:Lih7VJ7A]
Res2
引用

こんにちわ、3児のパパです。

現在パパ、ママフレンドと楽しくドラクエライフを送っております。
しかしパーティーを組める人数が集まらなかったりすることもあり、
もう少しフレンドがいればなと思ってました。

お互いフリーの時、声を掛け合ったりして今日は〜しようか?とか
気軽にやっていける関係になれたらうれしいですね。

スラチャ入れますのでよろしくお願いします^^

■80922  Re: ボス他色々フレ(パパママさん歓迎) 
□投稿者/ わんたん -(2013/06/26(Wed) 12:53:09) [ID:5vEh7gwr]
Res3
引用

こんにちは〜自分も二児の父親やってます(^-^)
チームには入っていて遊んでいるのですがみんなレベルが高くレベル上げはソロでやってる感じです(;^_^A
ソロでやってると辛いので誘ってもらえると嬉しいです。
ボスやアクセなどもご一緒したいですね
あまり強くはないですが宜しくお願いします(^o^)/
夜にINしたらスラチャに書き込みさせていただきます。
長文駄文失礼しました〜

■80963  Re: ボス他色々フレ(パパママさん歓迎) 
□投稿者/ J -(2013/06/26(Wed) 14:37:50) [ID:taFn4ch0]
Res4
引用

こんにちは!
私も3児の父です^^
夫婦でドラクエ楽しそうですねー(*´▽`*)
現在はリアフレとチームを立ち上げ活動中なのですが、メンバーが揃うことが少ないので、友達ほしーなーと思い掲示を眺めていました。

気軽に誘ってもらえると嬉しいです( ^o^)ノ

明日になりますが、スラチャ入れにいきますのでよろしくお願いします!

■80985  Re: ボス他色々フレ(パパママさん歓迎) 
□投稿者/ M -(2013/06/26(Wed) 16:28:02) [ID:HoJOwFAF]
Res5
引用

同じ境遇のパパさんママさんからたくさんお返事いただけて、嬉しいです。

小さい子の育児やってると、「気楽に」って言うのがなかなか難しいんですよね。
誘った瞬間子供起きるかもと思うと。
チムメンは凄く理解も気遣いもしてくれているのですが、
仲良くならないとなかなか甘えるわけにもいかず、
まして野良で迷惑かけるなんてとんでもないと(^^;

同じパパママだとそのあたりの理解はありがたいですね。
皆様よろしくお願いします。

■81067  Re: ボス他色々フレ(パパママさん歓迎) 
□投稿者/ T -(2013/06/26(Wed) 19:59:45) [ID:a3hFtAMw]
Res6
引用

はじめまして!
まさに同じような境遇、ステのママプレーヤーです。
主人も別アカでやってますが強ボス行けるようなレベルではなく、
ひたすらのんびりクエやってますw
チーム活動もありますがチーム内ではほぼ固定PTが出来ており、
足りない時だけ声かけてもらって強ボスやコイン行く感じです。
普段は主人のキャラ連れて討伐依頼したり、サブアカの余った
超元気消化したり、住宅村に篭って職人したり、
野良でイーター行ったりしてます。
気軽に強ボス等、誘え合えたりするフレさんいたら楽しいのに、、、
と最近思っていました!
良かったらぜひフレお願いいたします♪
使える職はツメ、ませんくらいで他はレベル上げ中!
コインは悪霊以外は討伐済みです。旧強ボスはすべて討伐済みです。
新強ボスはウルベアと蜘蛛しかまだ討伐経験ありません…>_<…
こんなウエディ♂キャラの自分ですが、チャイム書き込みに行きますね!
よろしくお願いいたします♪

■81228  Re: ボス他色々フレ(パパママさん歓迎) 
□投稿者/ M -(2013/06/27(Thu) 08:42:03) [ID:HoJOwFAF]
Res7
引用

Tさん & 皆さん

Tさんはじめまして!
ママの方が気合入ってるんですね(*^^*)
頼もしいです。
個人的に今一番やってみたいのが、スパでスマイルイーターなんですよね。
スパは今のところサポでバザばかりですけど、少し変化をつけたくて。(あきたw)
ボスも色々いきましょう!

昨日0時過ぎくらいの段階で書き込みしていただいた方には、申請・ご挨拶させていただきました。今日も夜確認しますが、まだ来てないよって人は再度かきこんでいただければと思います。

その中のメンバーだけでもボスその他できそうなので、なるべく近いうちにお誘いしますね。
パパママもそうでない方も、楽しくやりたいですね(*´`)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -