ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ450 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.80871 [メンバー募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■80871  メンバー募集 
□投稿者/ アキ -(2013/06/19(Wed) 22:00:31) [ID:XP14VqVe]
親記事
引用

チーム「ローハン」ではあなたの輝く才能を必要としています。
PS・職は問いません。
「この分野では誰にも負けない!」と自信と能力のある方、
「チームに入って何かを成したい!」という野望のある方、大歓迎です!!

下記要綱をご覧の上、我こそはと言う方は、是非、「ローハン」に加入ください。

職種:不問  (割合では魔法系が多い)

レベル:不問 (初心者から上級者まで幅広く在籍)

求める人材: 一般常識がある人
       ※他人を傷つける言動を取る方は、退会してもらいます。
       ドラクエを楽しむ気持ちがある人。
       効率等を求めず、まったりプレイが出来る人。
       ソロプレイに限界を感じたが、良いチームが見つからない人歓迎します。

プレイ時間: 20時〜24時が多くのメンバーがインしています。

チームの雰囲気:私自身、人見知りでずっとソロでプレイしてきました。
        サポでの攻略に限界と寂しさを感じて、同じように思っている人が居るのではと、チームを立ち上げました。
他のチームと違い、常にメンバーで動いている訳でもなく、基本は各自レベ上げ・ストリーを進めています。
チームクエ・依頼書・配信・ストーリー・強ボス等、手伝いが必要な時にPTを組んだりしています。

募集人数: 若干名

加入方法: うるわし浜辺地区 132丁目 5番地 
      スラチャに書き込み願います。
      後日連絡させてもらいます^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -