ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ454 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.81271 [楽しく気楽にがモットーです♪] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■81271  楽しく気楽にがモットーです♪ 
□投稿者/ Kor -(2013/07/06(Sat) 14:03:19) [ID:QvwOiEUB]
親記事
引用

はじめまして(*^^*)
この度メンバーを募集させて頂きたく、チームの紹介をします。

チーム名【シャンドラ】
メンバー数現在14名
(今回4,5名ほど募集しますので同時加入の方もいて溶け込みまやすいかと思います)20人以上にする予定はありません。
メンバーの主な活動時間
18時〜26時のあいだでほぼ毎日インしているメンバーばかりなので、21時以降はほぼ全員いることもあります(^^)日中インされてる仕事が不規則な方、主婦さんもいます。

↓↓↓↓こんな雰囲気です。参考にしてください(^^)
○チムクエ、アクセ狩り、ボス、依頼書、コインボスなどなど、呼び掛けが多く
手が空いてるメンバーが集まってワイワイやっています。呼び掛けあっても、他にやりたいことあるとき都合悪いときは、今○○やってる〜など言いやすい雰囲気だと思います。でも誰も集まらないことは一度もないです。
○全職カンストの方から、まだまだレベあげ頑張ってる方まで幅広いですが、特に固定もなく、みんなで色々なことやれていると思います。
○チムチャで雑談やくだらない話しで盛り上がることもw自分は笑い転けながらやっていることも多々ですw

加入されてから馴染めるまでは、色々な方とPT組んでもらいたいと思いますので、こちらから声をお掛けします。
都合悪いとき無理せずOKですよ(^^)
自分はリーダーやらせて頂いてますがキャラ♂で中身♀、知らないこともたくさんあり、メンバーの方に助けてもらうことも多々です。なので頼りないかもですがチーム愛だけは誰にも負けませんのでそこだけご了承ください。
できれば女性の方に入って頂けたら嬉しいです♪女子トークしたいのでw
もちろん男性の方でも大歓迎です。
メンバーは社会人、ドラクエやりこんだ世代ですw

長くなりましたが、こんな感じでもいいという方は体験からでも
OKなのでご連絡ください。

リーダーキャラ名【クロ】
オルフェアマッシュルーム6928丁目1番地

スラチャにメッセージ残して頂ければこちらこらフレ申請します。
もう少し詳しく話し聞きたいなどあればご遠慮なくどうぞ(^^)
お待ちしております(*^^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -