ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ458 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.81626 [チームを探しています] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■81626  チームを探しています 
□投稿者/ 回復天使より -(2013/07/07(Sun) 17:56:47) [ID:FQNfFKgx]
親記事
引用

新しく加入するチームを探しています。

現在のチームには約5か月在籍して不満がたくさんあるわけではありませんが、チーム方針が希望に合わずに移籍を考えています。
現在のチームは強ボス討伐よりチーム内で和気あいあいと楽しむのが中心です。それも悪くないと思うのですが、時々強ボスに行く人へのコメントがおせっかいなのか、いづらくなり移籍を考えています。

こちらのスペックですが、カンストは僧侶のみ、武闘家と盗賊はレベル70弱。他職はレベル50〜60で、40台もまだ2つあります。
メインは僧侶ですが、上記3職では強ボスのロボ、猫、オーレンなど自在に倒せます。3強ボスは合計討伐数は200回くらいかと思います。(最近はさぼっています)
バズズ、アトラスも討伐済みですが、チョーカーはありません。(ソーサリーは+1)
耐性防具も一通りあります。眠り、封印、即死など。関連する耐性リングも(聖印、目覚まし、はくあい、...)ほとんどあります。強ボス用耐性防具も一通り持っているプレーヤーです。竜おま、ロイヤル、ビーナスもあります。
職人はランプ39で評判は伝説です。名声レベルは51です。

こちらの希望は以下の点をなるべく多く満たしているとありがたいのですが、全部なくてもいいです。お試し入隊して一緒に強ロボなどへいってくださるとありがたいです。
(1)チーム内で強ボス(強ウルベア魔人兵、強オーレン、強キェットリベイロなおの新ボス)を倒せる人が5〜6人かそれ以上の数在籍(ログイン数ではなくて)
(2)チーム全体の人数は30〜60人程度だといいのですが
(3)チームイベントへの参加が任意であること(強制ではないこと、いれば参加する確率高いです)
(4)平日夜にインする人が比較的多めのチーム

私自身は平日夜(かなり遅い時間)と、土日はランダムで参加です。
仕事上時折1週間連続でインできないこともあります。
こんな感じで良ければ連絡をお願いいたします。
キャラID: FP880-310です。
一時的にフレンドになって話をしていただければわかるかと思います。
よろしくお願いいたします。

以上です

スポンサーリンク

■81644  Re: チームを探しています 
□投稿者/ ロッピー -(2013/07/07(Sun) 19:00:33) [ID:MOqqHmn4]
Res1
引用

回復天使さんこんばんはーー

( ゚▽゚)/コンバンハ
ジョーカーズロッピーです。

是非我がチームへと思いレスさせて頂きます。

f★ 素晴らしいチームが多数多い中恐縮ですがチーム紹介を兼ねて概要を書かせて頂きます。★

★★うちが負けない点★★

それは助け愛と言う名の信念!!

我がチームでは初心者の方を初め、中堅の方、古株の方や上級者の方が

多数在沖なさっております。

人数が多いという事は

それだけ活発なチーム行動とイベントを常に開催してるのが特徴になります。

チャットでは豊富な情報網と手伝い募集の掛け合いや日常の世間話など

楽しい話題で盛り上がっていますww

チャット多い人数だとログ流れが速いですが

それにも負けず楽しい話題で持ちきりです。

職人さんは色々な職人さんもいて鍛冶システムの厚みもあり

注文を出したり受けたりと色々なやり取りもあります。

チームメンバーはの皆は
 みなさん助け愛が好きな方ばかりで、冥王や天魔など

中には強ボスチャレンジ者多数です。

とても奇策な方々が多く 面白い方多数ですww
チャットも盛り上げ役多いですww

初心者にも凄く丁寧に一緒に楽しめる環境だと自負しています。

★チーム規約は★

@入会&退会の個人の自由zz

A助け愛でのメンバー内での冥王までの安心フルサポート

B武器鍛冶や道具鍛冶など設備も充実しております。

Cチャットでの質問応答や情報公開など

D冒険者のチーム掲示板を活用しての話し合いやイベント

E金策や強ボス討伐への支援&指南

F体験入会もおkです。

Gレベル差を感じさせないお互いを思いやる心を備えたメンバー多数

H初心者の方でも分かる様に熱心に説明します。

こんな感じの我がチームですが、

★リーダーの私として凄く誇れる最高のチームです。★

是非 ご希望ありましたら、

すごく楽しいチームでありながら人間関係のバランスが取れた

居心地がいい場所と思います

もし詳しいお話や入会希望者がありましたら

★★★リーダーイン時間は昼間は12:00〜18:00

夜間は21:00〜05:00   ★★★

なります。 その他以外での対応は

リーダー所在地で連絡はグレン草原地区 4904丁目 6番地でスライムチャイムでおねがいいたします。

お待ちしています。

皆で助け愛しませんか?
楽しみましょう!!!

宜しくお願いします。

■81677  Re: チームを探しています 
□投稿者/ お魚 -(2013/07/07(Sun) 20:27:17) [ID:1wUXNfUM]
Res2
引用

2013/07/07(Sun) 20:32:06 編集(投稿者)

こんばんは!

6月9日にチーム「気ままな仲間たち」を設立したお魚です!

天使さんの条件の

人数以外はたぶんクリアしています
体験もOKです(^^)
活動時間も私は21時から25時くらいまでですが・・・
チムメンは28時とかの強者も・・・

ただ人数が現在5名+サブ垢です!

そして「チーム」で強ボス&コインボスというよりも
皆さん野良&フレで自由に遊んでいるのが特徴です!
あっもちろん週1〜2回はチムメンでアクセとりにいったり「ボス」にいったりもあります!
ですが!フレさん+足りないメンツをチームに声かけるってパターンが多いかもしれません!

そして!どちらかというと「効率重視」よりも色々と試して攻略を楽しむ事が多いかもしれません!

猫に戦士武魔法戦士僧侶 盗賊武魔法戦士僧侶 パラ武魔法戦士僧侶
ロボに賢者4(大変でした・・・勝てたけどw)
蜘蛛のレン4 賢者4
天魔に旅4(これは私がイベントで!)

挨拶自由。
チームクエ気ままに(実際昨日今日はだれもしてないwチムクエ(笑))
目的はドラクエを楽しむ事です

リーダーである私が一番プレイヤースキルもLvも低いので・・・
私とお話すると逆に幻滅されるかもしれませんが・・・
(耐性装備なしでwキラポン頼りで天魔いっちゃうような金欠ヘッポコ魔法戦士です)

それでも、興味をもっていただけたなら「冒険の広場」にチームコンセプトを公開して載せてありますのでよければご覧くださいませ!

そして「冒険広場」の掲示板かうるわしの浜辺3050−5のスライムチャイムに一言下されば!フレンド申請させて頂きます!

本当に自分の価値観と会うチームってなかなか難しいと思いますので!
一度強ボスにでもご一緒しませんか?
(チーム内で私が一番下手ですけど・・・(><))

今回ご縁がなかったとしても!
どうか回復天使さんのドラクエが楽しいものであることを願っています!

===参考討伐済み経験人数====
新旧強ボス  5人
アトラス べリアル バズズ  5人
悪霊  4人 
ドラゴンガイア  1人
エスターク(災厄) 3人
(みなさん野良&フレで早々に災厄クリアだそうで・・・私はまだです)

あっ!強ボス!勿論鉄板構成で行くことの方が多いです!
パラさんもいますので!パラ構成も行けます(私のよわよわ魔法でよければですが・・・)

■81692  Re: チームを探しています 
□投稿者/ よし -(2013/07/07(Sun) 21:04:22) [ID:RcmTBg2W]
Res3
引用

はじめまして【DQガーデン第3章】チームリーダーのかずです。
チームは盛り上がってますよ。限定5名だけの募集です。

☆チーム名『DQガーデン』レベル15(カミハルムイ公認)
☆チーム人数45名(6月24日現在)※イン率100%
☆メンバー構成 20代〜30代の社会人・主婦
☆活動時間 チームD昼の部(主婦メン10名)チームQ夜の部(社会人メン30名)19:00から25:00が多いです。(インの時間がまちまちなので積極的にパーティーへの参加意思をチャットしてください。)
☆チームの目的
レベル上げ・職人プロジェクト・強ボス研修・金策支援・武器・防具☆3強化支援・チームイベントなど
※チームに加入してもソロやフレとの活動もして頂いてOKです
☆参加方法
参加希望の方は冒険者の広場の私のマイページの伝言板にコメントしてください。3日間体験ツアー有り!!

■81757  Re: チームを探しています 
□投稿者/ H -(2013/07/08(Mon) 01:24:23) [ID:g2miNG9s]
Res4
引用

こんばんわ!
ゆるゆる応援団のヒマナッツです。

フレンド申請しようと、いざ!と思ったのですが、
名前がらわからず、出来ませんでした(´・_・`)

まだチーム決めかねているなようなら、是非お話させてください。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -