ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ461 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.81851 [主婦層多めのチームです] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■81851  主婦層多めのチームです 
□投稿者/ たまごさま -(2013/07/08(Mon) 11:37:40) [ID:xezFP7W4]
親記事
引用

閲覧頂き、ありがとうございます。

チームリーダーのたまごさまと申します。

現在8人+1(サブ)で活動しており、男3の女性6人となっております。
女性のほとんどは主婦層ですので昼から夕方にかけてイン、また深夜12時から2時辺りまでインしている方がいらっしゃいます。

既婚率の高いチームですが、独身の方もいらっしゃいますので勿論独身の方も大歓迎です。
WIIUから始めた方が2名おり、上級者が3名、中級者が3名となっています。

主な活動はレベル上げ、金策、初心者向けでたまにベリアルやアトラスにも行っております。
非通知設定、ログアウト設定は自由です。
その時には無理に話しかけず、自由にして頂いても問題ありません。
お子様の御守りで忙しい、今日は一人でしたい、という理由もあるでしょうし、そこは暗黙の了解になっています。

美味しい金策などはすぐチムチャで流れますし、ボスに挑戦したい、エスタークに挑戦してみたい、イーターやバザックス、ガルゴルもしたい、などの時にチームを御利用して頂ければ必ず誰かが反応してきます。

※既婚者が多いので、若干の下ネタが流れる場合もありますが、ご了承ください。

また、チームってどんな感じなの?という方もいらっしゃるでしょうから、一週間から二週間にかけて体験する事も可能です。
その後はご自身の判断で継続して頂くなり、脱退して頂くなりご自由にされて構いません。

気になる方はこちらのトピックにコメントを書いて頂くなり、下記の住所のスライムチャットにお知らせください。
確認次第、フレ申請を飛ばす事になりますが、少しお話をさせて頂きますのでご了承して頂ければと思います。

住所:オルフェア住宅村
トゥーンタウン、7205丁目1番地。
ガラクタ装飾の信号色が目印です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -