ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ468 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.82393 [コロシアム本気予定チームを探しています ] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■82393  コロシアム本気予定チームを探しています  
□投稿者/ ルパン -(2013/07/09(Tue) 23:20:32) [ID:EYIWuO16]
親記事
引用

はじめましてルパンと言います。

対人コロシアムを全力で楽しもうと考えているチームはございませんでしょうか。
出来ればそういうチームにはいって、皆とワイワイ「くっそー」「やったー」とか言い合いながら切磋琢磨したいです。
もしそういったことを考えておられるチームの方で、現在メンバーを募集しておられるチームはございませんでしょうか。

必ずというわけではないですが、理想と思える事を列記します。
・常時複数PTが組める程度の人数はインしている
・常に何かしらのPT募集がある(強ボス・コインボス・レアアクセ・金策)
・誰かの募集に対してちゃんと反応がある
・2アカでのプレイが承認できる
(↑募集PTに参加するということではなくソロ活動時にメンバーが2アカで動いてても気にならない、サブはチームメンバーじゃなくてもいいです)

自分は全職カンスト、メイン職は僧侶とパラディンになります。
他はこなせる程度です。
イン時間は夜21:00-2:00が多いですが、
仕事のシフト上、朝だったり昼間にインすることもあります。

以上、細々と書きましたが、弱いところをフォローしあったりして楽しめるようなチームのメンバーとなり
コロシアムを楽しみたいです!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -